2015
02.08

2月お留守番隊①

Category: 家族募集
2月7日土曜日、K母さんが里親会に行かれるので・・・

留守を守るべく、お留守番隊として、K母邸へ行ってきました


もちろん隊長はそらママさん

隊長1名隊員1名の小さな部隊ですが・・・


今回も、合間合間に写真を撮りましたので、ご紹介いたします


倉庫番のみんな

みや♂推定4~5歳 体重12キロ
2月お留守番隊3
2月お留守番隊4。1
自分の影でお顔が見えず・・そしてブレている・・・

Yちゃんが大笑いした・・・



えだ豆♂ 推定2~3歳 体重11キロ2月お留守番隊2

ちょっとおブスな感じで写ってしまってますが、チャームポイントのアンダーの口元がよく見えているので・・・

採用(笑)



「早くこっちに来てぇぇ~!!」と懇願する方・・・

豆太郎♂ 推定3歳 体重13キロ
2月お留守番隊5
2月お留守番隊6

豆太郎可愛い

倉庫に用事があって行く度に、構ってアピールが可愛い豆太郎。
あまりにも可愛いので・・・

ちょっと腰を下ろして豆太郎と語り合ってみた・・・

といっても・・・じっと二人で座るだけ

豆太郎はとってもハイパー

可愛いのでこっちもはしゃぎたくなってしまうのだけど・・・
そこは我慢でそっと寄り添う・・・

そうすると・・・

豆太郎もじっとしている

「NO TOUCH」、「NO TALK」、「NO EYE CONACT」
(触らない・話しかけない・目線を合わせない)

ドッグトレーナーのシーザーミランがよくこう言いますが・・・
豆太郎のように、はっちゃけワンにも効果は

でも・・・

じーっと二人で座っていて・・・

「お手」と言うと、「はいっ」お手をする

可愛い~

「おすわり」もできます!!

お散歩も上手ですよ~

そぉ~っと立ち去ろうとするけれど・・・
これはやっぱり「行かないでっ」と抱きついてきます~(笑)

振りほどいて・・・立ち去る・・・ごめんよ、豆太郎~


そして・・・今日はここにいらした・・・

そらまめ♂ 御年12歳以上・・・2月お留守番隊7

この日はここでK母の代わりに前面で仮母邸を守っていましたっ

お疲れ様です

そして・・・

前回は写真を撮れなかった・・・

こくりこ♀ 1歳 体重12キロ
2月お留守番隊8

この扉が閉まっているときは中から元気に「ワンワン!」と吠えているけれど・・・
扉が開くと・・・ぴゅ~っつと逃げちゃうのね。

ふふふ・・・大丈夫よ♪
追いかけたりしないから。でもいつか仲良くなろうね

みや・えだ豆・豆太郎・そらまめ・こくりこへのお問い合わせはこちらからどうぞ


<つづく・・・>
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/99-2c2579dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top