2015
02.05

雪模様

お天気予報通り・・・

チョコカイト地方にまた雪が降りました・・・

雪模様


雨が降ろうが・・・雪が降ろうが・・・台風が来ようが・・・

お散歩には行きます


カイトは雨の日も雪の日も・・・

嫌がることなく・・・たったったっとよく歩きます。

雪模様13

一方、チョコは・・・
用を済ますと・・・できるだけ早く帰りたい派。

雪模様10


そんな訳で・・・

カイトに連れられる私・・・私に連れられるチョコ・・・

カイトチョコといった隊列を組んで・・・

歩きます

雪模様11

頭の上にも雪が積もります

雪模様12

カイトがニオイ嗅ぎを始めると・・・

チョコも仕方なく付き合う感じでニオイ嗅ぎ・・・

雪模様9
雪模様7

でも・・・

もう付き合いきれない早くかえろーよーとばかりのこの表情

雪模様6

可哀想なので・・・折り返し地点をいつもよりちょっと手前にして帰路に着いたら・・・

いきなり前に出てスタスタ歩き始めたチョコ

雪模様4

雪は降っていたけれど・・・

積もってないね

雪模様5

ようやく帰宅してチョコもカイトもびしょびしょだったのでタオルで足や体を拭いてあげたあと・・・

そのままチョコはドライヤーをかけに洗面所に

ドライヤーのぼぉ~っ

っという音が聞こえると慌ててくる方・・・

雪模様3


カイト~

雪模様2

結局、濡れていないカイトにもチョコと交互にドライヤーをかけてあげてます


トイレが完全外派のカイトですが・・・

どんな天候でもワンずたちを外に連れ出し、うんPとしっこをさせるのは私の楽しみ


立派なうんPならなお嬉し


明日はお天気上がりそう


明日はもっと楽しくお散歩に行こうね


現在、学級閉鎖中の次男S太とYちゃんによって・・・

いろいろいじられているカイトです


「題名:マダムカイト」

雪模様14
photo by Yちゃん


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/98-81881de3
トラックバック
コメント
Yちゃん、「マダムカイト」。。。ナイスだわ〜♪

なんか、顔つきも「マダ〜ム」って感じが出てるわ(笑)

ママのファー(?)にカイトの匂いが付いちゃったね。

他の犬にクンクンされませんように。。。(笑)

bossdot 2015.02.06 21:11 | 編集
v-10bossさま

ふふふ・・・

意外に似合っているかも・・・のカイトですよねv-266

先日はお弁当用のシリコンカップを頭にかぶせられていたり・・・

もぅっ、本当に・・・(^_^;)

カイトっ大変(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.02.06 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top