2015
02.01

K母さんとの再会!

Category: K母
さて・・・

K母さん再会

ここはどこでしょう

K母さん再会2
K母さん再会3


そらちゃ~ん

可愛い~

そうそらりく家にお邪魔してきました~

K母さん5
カイト6

りくちんは・・・やっぱり仙人のように・・・
遠くから見守ってくれています

K母さん再会8

只今・・・夜の9時すぎ

なぜ、こんな時間にそらりく家にお邪魔しているかというと・・・

とある方をお待ちしております

待ち焦がれるワンず・・・

K母さん再会9
K母さん再会10

いらしたいらした

11K母さん再会
K母さん再会13

いらした~

K母さん再会14

そりゃ・・・大騒ぎ

K母さん再会15

りくちゃん、カイトの影に隠れちゃった・・・ごめんね。りくちゃん

K母さん再会16

カイト大暴れだね

そらママさんがカイトとK母さんの時間を作ってくれて・・・

K母さん再会21
K母さん再会17
K母さん再会18
K母さん再会19
K母さん再会20
K母さん再会22

そろり・・・そろり・・・と離れるカイト

いっぱい可愛がってもらえてよかったね

そらちゃん、ありがとうね

りくちゃんは一足先に騒ぎから抜けて・・・くつろいでいました

K母さん再会25

おやつをいただいたり・・・

K母さん再会27
K母さん再会26

勝手知ったる、安心できる空間で・・・

K母さん再会28

覗き見してます

K母さん再会29

落ち着いたら・・・

K母さん再会31

足元で寝はじめました

そらちゃんもゆっくりK母さんとお話できたかな

そらちゃん、カイトが先にK母さんを独り占めしちゃってごめんね

K母さん再会30

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

時計を見るともう12時

K母さんは一日、ワンとニャンのお世話をした後・・・
を飛ばし、ワンコたちのお届け・・・

お届け先がそらりく家の近くということで、帰り際にそらりく家にお寄りになりました。
そらママさんからを頂き・・・

カイト保護後に、K母さんにまだ会って頂いてないカイトを連れて、無理やり押しかけた私です

お疲れのところ本当にありがとうございました

そらママさんにも、いろいろおもてなし頂き、本当にありがとうございました

K母さん、そらママさんの大きくて、あったか~いハートに癒されっぱなしの私とカイトでした

K母さんカイトそらママさん

尊い命のリレーで繋がれています。

その活動は私の言葉では言い表せない重みと深さがあります。

私は「思う」ばかりで、なんのお力にもなれず・・・
もどかしさもありますが・・・

「思い」なくしては、何事も前には進まないので・・・

心にしっかりと受け止めつつ・・・
チョコとカイトを大切にし・・・
できる限りのお手伝いをさせていただけたら・・・
と思っております・・・

活動の様子はこちらからご覧下さい



収容犬を救う会の活動ブログ

ぼくらはみんな生きている


<追記>
カイトと私で連れだって出て行った後・・・
  チョコは放心状態で・・・誰の声掛けにも反応せず・・・呆然としてたそうです(笑)

帰宅したカイト「ただいまぁ~」と勢い勇んでリビングに走り込んでいったものの・・・
  みんな寝ていて・・・誰にも出迎えられず・・・
  どよーんとして私の所に「みんな寝てる」と訴えにきたカイトが可愛かった






トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/96-045d4ec5
トラックバック
コメント
足掛け2日に渡り(笑)、お疲れさまでした。
楽しかったね〜。

なにより、元気な生カイトに会ってもらって
よかったね♪

それにしても。。。

K母との対面のそら、カイトの乱舞っぷりたら。。。

りくちんの人ごとっぷりたら。。。(苦笑)

で、最後の一文。。。爆笑
せっかく、お家に帰って来たのにね。
肩すかしくらっちゃったんだね(笑)

チョコちゃん、今度はみんなと一緒に来てね〜♪

bossdot 2015.02.01 20:04 | 編集
v-286bossさま

先日は、夜分に押しかけてすみませんでしたv-344

でも・・・、子供たちを置いおて・・・カイトとお出かけなんて・・・
初めての体験~!!

夜遅くまでガールズトーク(笑)
K母さんにもカイトに会って頂いて嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!
これからもbossさまの「つぶやき」にはマジで乗っかりますので
たくさん「つぶやいて」下さいっ♪(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.02.02 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top