2015
01.31

降雪一過

昨日のお天気とはうって変わって、青空となり・・・

気持ちいいあさんぽとなりました

降雪一過3

カイトもチョコも雪は経験済みだけれども、1年に数回のことだから・・・

昨日の夕方散歩の時は、外に出た瞬間、ビックリして・・・佇み・・・雪を食べてました

今朝は、軽快に飛び出して・・・

さっそく用を足しました

カイトは雪の無いところに・・・正解!

降雪一過

チョコは・・・なぜか・・・雪の上に・・・ブルブルしながら・・・

降雪一過2

その後はお二方ともルンルンで雪上のあさんぽを楽しみました

降雪一過4
降雪一過5

雪はカリカリに凍っており・・・

チョコの体重では足跡がつきません

所々に大きな足跡が残されており・・・

降雪一過8
(写真で見ると、大きさが伝わらない・・・)

ここでたくさんのワンたちが雪を楽しんでいたかと思うと、こちらもテンション上がります

こんなものも落ちていました!
雪の重みで落ちてしまったのであろう「蜂の巣」


降雪一過7
(なぜかピントが合っていない・・・)


カイトは雪が降っても変わらず、地中の動きを察知してか・・・
穴掘りに勤しむ・・・

降雪一過10
降雪一過13

そして・・・

N池公園の住人のニワトリさんの安否確認も怠らない・・・

降雪一過12

同じくあさんぽ中だったワン友さんの話によると、元気でいたらしいです

やっぱりワンたちは雪が好きなのかな。
ルンルンしてる~

降雪一過11

降雪一過9
(おそらく、都心とは大違いのこの景色・・・一応、都内です

降雪一過6
降雪一過14

楽しいあさんぽでした

夕方さんぽの時は・・・ぐちゃぐちゃかな・・・


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/95-675670f6
トラックバック
コメント
こんにちは
そんなに雪が降ったんですね。
こちらは茨城県の県北の県北で福島県に10分で行ける所に住んでいますが雪は全然ふりませんでした。

でも、チョコ&カイトちゃん達は楽しそうですよね。

ららぶちゃんの里親募集記事を掲載して頂いてありがとうございます。
本当に感謝、感謝です。

また、変なとこにコメント入れちゃったみたいなんです。
なんか変なのあったらごめんなさい。m(._.)m
もっちママdot 2015.01.31 15:30 | 編集
v-276もっちママさま

そうなんですよ~(笑)
チョコ&カイト地方は雪って言えば、いつもニュースになるぐらい降ります!

仮母さまのところも少ししか降らなかったとのことでしたから・・・
きっと、場所によって差があったのでしょうね!

らぶちゃんのことこれからも記事にさせてくださいね。
素敵な里親さまに巡り会えるといいですねv-345

変なところなんて全然なかったですよ~♪
私もよくわかっていないので、いろいろ教えてください!
チョコ&カイトママdot 2015.02.01 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top