2015
01.27

プーさんジャケット

Category: 洋服

お散歩の時によく着ている黄色いジャケット・・・

ジャケット2


そらりく家とのお山ハイキングにも着ていったし、朝晩のお散歩にはいつも着ている。

世界に1匹しかいない犬」がキャッチコピー(?)の雑種のワンコはお洋服選びにとても困ります。

犬だし、毛皮着ているし・・・別にお洋服着なくてもいいのでは?

と思うときもありますが、特に朝はホカホカのおふとんで寝ているところを起こしてお散歩に連れ出すので・・・

温度差が気になり・・・

着せています。

以前に購入したカイトの赤いジャケットはせっかく試着したのに・・・

歩いているうちにズルズルとずれていってしまうのです

この黄色いジャケットはJust size

ジャケット6ジャケット1

それが・・・L5とDMというサイズ。

DMはダックスのMというサイズです。

カイトもチョコもこのサイズがピッタリ

ありがたいです。

たまたま、この二つのサイズがシーズンちょっと遅めの店頭に残っていたもの。
たまたまお揃いになったのですが・・・

これ・・・くまのプーさんシリーズ。

子供たちははちみつのツボのデザインなんだよ~といいますが・・・

ジャケット7


果たしてどうなんだろ?

カイトが来てから、チョコはレインコートを着るようになり・・・

Tシャツを着れるようになり・・・

ついにはジャケットまで着てお散歩に行けるようになった

今はいいけれど、老後のお散歩はやっぱりお洋服着せてあげたいから・・・
今、着れるようになって良かった


日々、いろんな幸せを届けてくれるのチョコとカイトの存在に感謝









トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/93-0f8dd887
トラックバック
コメント
うらやまし~💕
もっちに合うジャケット探してもなかなかないです。
毛っけがモフモフなのでサイズがいまいっち😅
お揃いなのがメッチャ可愛いですウ😍😍
もっちママdot 2015.01.28 20:54 | 編集
v-22もっちママさま

コメントありがとうございますv-238

ワンたちの洋服はやっぱり試着させないと、ちょっと小さかったり、
大きかったりで着れなかったりすることがありますよね(;>_<;)

特に雑種は・・・難しいですよね。

もっちはクラより大きかったですか?
以前、クラがダウンを来ているのをワンのろさんブログで見たことがあります♪

きっと、もっちも似合うんだろうな~v-266

ぴったりサイズあるといいですね!
チョコ&カイトママdot 2015.01.29 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top