2015
01.25

チョコの進歩

Category: チョコ
ふふふ・・・

またしても、このタイトル・・・

「チョコの進歩

チョコお手2
photo by S太

カイトのお手ビシッバシッっと決まるのですが・・・

チョコちゃん・・・足が短いから・・・お手はいっか・・・と教えていませんでした。

でもでも・・・、毎回のお散歩から帰ってきた時の足拭きの時、
「はい、手拭くよ~」と言うと・・・

ふわりとあげる時があることに気がついた

(これは行けるかも!!)

とすかさず、足上げふわりを強化したところ・・・

ぷぷぷ

できたぁ~

チョコお手


でもでも・・・

足が短いからか・・・小さいからか・・・ゆっくりで・・・ふわり

可愛い

このふわりを動画に撮りたくて・・・

カメラを構えてたら・・・身構えてしまい・・・私もどこを撮ってるかわからなくなり・・・
不発に終わったかと思いきや、よく見たら・・・

微かにお手をしていました

私の手には届いてないのですが・・・
ほんのちょっとの手の動きをご覧下さい



次は「おかわり」が出来ると楽しい~ね~


ご飯前のの数が増えたぶん・・・

「よしっ」の合図までの時間が伸びた・・・

カイトのヨダレの量も・・・増えた・・・


カイト同様・・・Yちゃんに弄ばれているチョコちゃんですが・・・

チョコお手3
photo by Yちゃん

カイトみたいに変ではない・・・(笑)

まだまだ発展途上のチョコちゃんでしたっ




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/92-78a61bdd
トラックバック
コメント
こんにちは。
遅くなりましたが、今年も宜しく!

チョコちゃん、まだまだ進歩中~♪
我が家の3ダックスは・・・
「ありのまま」を遂行中(笑)

チョコちゃんの可愛い「お手」を見た後に
続けて流れた動画を見て、ショック!!!
改めて我が家のワンコを見つめてしまいました。
殺気を感じたか、4頭とも固まっちゃいましたよ~

その動画がこれ ↓ モルモットさんです。

https://www.youtube.com/watch?v=iPu8innkauw#t=47
バーバMIKOdot 2015.01.27 10:39 | 編集
v-318バーバMIKOさま

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!

このモルモットちゃんすごいですよね(笑)
私も見ちゃいましたっ!
もうお手・・・というより、「どうだっ」的な威厳すら感じます(笑)

チョコもそうなんですが、ダックスちゃんも足短いですよね(←当たり前ですね・・・)
お手って、どうなんだろう・・・って思っていたのですが・・・

もう、本日ではかなりしっかりと「ペトっ」とおて出来るようになりましたよっ(笑)


チョコ&カイトママdot 2015.01.27 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top