2015
01.24

サッカー日本代表戦

Category: カイト
昨日は、アジアカップ日本代表戦準々決勝の日でした

「日本代表戦を見てると・・・
カイトが居なくなった時のことを思い出す・・・」


と我が家の長男と次男が言い出した。

そう。

カイトのお見合いもトライアルも・・・

全てサッカー日本代表戦の日でした。

そして、子供たちの心に深く刻まれたカイトが家に帰ってきてくれた日・・・
2014年9月9日

キリンカップ日本代表戦でした


・・・ということで・・・


「カイトぉ~、一緒に応援するぞ~と呼び出されたカイト。

サッカー日本戦5サッカー日本戦2サッカー日本戦3サッカー日本戦4


視線でヘルプを求められたけど・・・

そのまま・・・

日本代表戦6


最後のPK前まで男子お三方で応援


残念ながら、負けちゃったけど・・・


サッカー日本代表戦のたびに・・・

カイトの存在を噛み締めている子供たちでした


カイト、いつもお付き合いありがとうね。



追伸:子供たち半袖ですが・・・写真は昨日のものです(笑)







トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/91-ae2470cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top