2015
01.20

シャンプー

Category: カイト
「カイト、顔が臭い

と家族の訴えによって・・・

本日、仕事の私が・・・

意を決して・・・シャンプー

本当は、湯船でお湯ためて洗ってあげたいのだけれど・・・
湯船に入れて、びしょびしょのカイトを出す勇気がないので・・・

シャワーで・・・

ふふふ・・・

気持ちよさそう

臭いと言われた顔を丁寧に・・・嫌がられないように・・・洗って・・・


ふぅ

ようやくドライヤー

風力のある業務用のドライヤーがないか・・・以前本気で探しました

なかったんですが・・・(笑)

ドライヤーをかけるときは毛の根元から乾かすようにしているのですが、
この時、くまなく全身を触るので、デキモノとか、皮膚の状態がよくわかるのでとても大切にしています。

ちなみに、カイトはイボのようなものが2箇所あります。
お医者さんは年齢による良性のイボだとおっしゃいますが・・・
毎年、知らん顔して同じことを質問してみようと思っています

オフロ7

カイト、ドライヤー大好きなんです

お腹も乾かして~とこんな状態

オフロ6
でも・・・だんだん眠くなってきて・・・

オフロ4

あくびが出ちゃって・・・

オフロ5

寝ちゃった・・・

シャンプー1

下に敷いているシーツを洗おうと思ったけど・・・

起きてからにしてあげよう

オフロ3

ゆっくり寝てね

おつかれさま

もう、顔臭くないよっ


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/89-b84908f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top