2015
01.16

わんべい

Category: お友達

お散歩コースのN公園でお会いする柴犬コロちゃんとコロちゃんママ


カイト捜索の時にも心を込めて探して下さり・・・
そして、見つかったあとも・・・ポスターをはがしてくださいました

写真がないのが残念ですが・・・

とても可愛い柴犬コロちゃんと優しい~雰囲気のママさんです。

先日、お散歩の時にばったりお会いして・・・

「お土産ですのでどうぞ・・・」とお土産をくださいました

そのその名も・・・五穀わんべい
わんべい2

ワンも人も食べられる優しいお煎餅。。。

わんべい1
わんべい3

早速・・・興味津々のお二方。

わんべい4
わんべい5
わんべい7

チョコは小さく割ってあげても、かりっぽりっといい音を出してゆっくり食べています。

カイトは・・・すぐに飲み込んじゃうんだよね

わんべい8

とっても気に入ったみたいで、箱をガサガサっとするだけで・・・
すっ飛んできます

子供たちも1枚ずつ、いただき・・・

「おいしい~」と。

ワンと同じものを食べられるのって嬉しいですね

コロちゃんママ、ご馳走さまでした





その日の夜・・・

カイトに抱きついている寝る前のYちゃん・・・

いつ、カイトより大きくなるんだろうね。Yちゃん

Yちゃんとカイト


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/87-16c5d9f8
トラックバック
コメント
>いつ、カイトより大きくなるんだろうね。Yちゃん

↑↑↑もう、これだけが(笑)楽しみ♪♪

定期的にふたりのお座り(笑)のバックショットとってぇ〜♪

わんべい、みんながバリバリ、ポリポリ美味しく食べるなか
食べた事のないものに警戒するりくちゃんだけが
ペロっと舐めて、「いらない。。。」と言いました(苦笑)
bossdot 2015.01.16 23:18 | 編集
v-370bossさま

> 定期的にふたりのお座り(笑)のバックショットとってぇ〜♪

い、いいですねぇ~!!
カテゴリに加えます(笑)

りくちゃん!!
すごいですね!警戒心で食べ物をお断りできるって!
チョコなんか、紙でもひとまず・・・「パクっ」ってするので(笑)

りくちゃん、やっぱりスゴイ!

チョコ&カイトママdot 2015.01.17 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top