2015
01.14

チョコの進歩

Category: チョコ
スヤスヤと日向ぼっこしながら寝る愛犬

お宅訪問11

チョコちゃん、今日はS太のお友達が来るよ

今のうちに寝ておきなぁ~



お宅訪問2

お友達が来て・・・家に入ってきたときは走り回ってワンワンしていたけれど・・・

あとは落ち着いてたね

面白かったのは・・・
カイトの表情

ご覧下さい

お宅訪問4お宅訪問5お宅訪問6お宅訪問7お宅訪問8

ときおり天井を仰ぎ見る・・・

お宅訪問9お宅訪問10

チョコちゃんはもう落ち着いてるね

お宅訪問12お宅訪問3

チョコちゃんはもう小学生のお宅訪問は大丈夫だね。

お散歩中のリードはいつも「しの字」だし

鼻息の荒いワンにも無視ができるし・・・

胴が長いのに・・・「伏せ」と「オスワリ」の区別をつけられる!!←関係ないが・・・

おかあさんは、もう、チョコちゃんのことを「問題犬」とは呼ばないよっ!

まだまだ大人の人には緊張しちゃうけど・・・
きっと大丈夫だと思う

これからも緊張しないでいろいろ楽しみたいね

チョコ、これからも家族とカイトと一緒にもっと楽しいこといっぱいしようね


お宅訪問1






トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/86-b112f0ae
トラックバック
コメント
チョコちゃんは最初から問題犬なんかじゃないよ〜。
世俗に慣れてないだけ(笑)

カイトの表情、わかるわ〜。

白目が出ると一挙にこまったちゃん表情になって
かわいいよね〜♪
bossdot 2015.01.15 20:55 | 編集
bossさまv-344

うぅ(´;ω;`)
そうなんですよね。
世俗なれさせてあげなかったんです←私が・・・

これからは「井の中のチョコちゃん、大海を知る!」っ的な感じで・・・
世俗を楽しんでもらいたいです(笑)

カイトの下白目・・・
よくするんですよね(笑)

最近は・・・上になんかいるんじゃないかと怖くなる時があります(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.01.16 08:29 | 編集
やだ!!!!!やだ、やだ!!!!!

>チョコちゃんは最初から問題犬なんかじゃないよ〜。

↑↑↑なんか誤解を生みかねない文章だったわ〜(滝汗)

えっとぉーーー

言いたかったのはぁーーー

最初から→→初めて会った時から
問題犬なんかじゃないよ〜。→→問題犬なんて思った事
               ないよ〜

と、言いたかったのだ(汗)

文章にしたら。。。

「最初から問題犬なんて犬はいません!」的な。。。

いじわるばあさん的な。。。

責め立てチックな。。。

文章力なしだわね〜。

チョコちゃんは大海を、おばちゃんは日本語を
学ぶわ〜。ごめんね(汗)
bossdot 2015.01.16 14:45 | 編集
v-344bossさま

わははは(笑)

何事かと思ってびっくりしましたぁ~(笑)


私の・・・

>うぅ(´;ω;`)⇒うぅ・・・bossさまなんとお優しい・・・

>そうなんですよね。⇒そうなんですよね。チョコは世俗に慣れてないけど、とってもいい子なんです。(親バカ)(笑)

的なつもりでした・・・

もぉ~、普段のbossさんのワンと人への眼差し知ってますから~。
そんなこと思わないですよぉ~

帰宅前にコメント見て、車の中でニヤニヤ笑ってしまいました。

でもでも、文字でメッセージって難しいですよね。
私もいつも思います。

私も、日本語学びます!
普段から変と言われているので・・・(汗)





チョコ&カイトママdot 2015.01.16 16:22 | 編集
そう読み取ってくれてるよね〜とは
思ったけど、念のためね(苦笑)

忙しいのに一つお仕事増やしちゃったわ(汗)

bossdot 2015.01.16 16:34 | 編集
v-344bossさま

はいっ!

もちろんですっ!

私の返答が悪かったですね(^_^;)

余計なご心配をおかけしました(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.01.16 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top