2015
01.12

お留守番隊(可愛いお二方)

Category: 家族募集
前回行った時に、子供たちがいたからかな・・・?
ハウスから出てこなかった方・・・

くろえちゃん

くろえ

今回は倉庫に入ると、コロコロコロとシッポを振って出てきてくれました
その笑顔が可愛くて

くろえは去年、フィラリアが陰転しました。

フィラリア陽性の家族がいるものとしては・・・
くろえのフィラリア陰転はとても嬉しく、明るいニュースです

みんなも後に続け~

それと、倉庫組の最後(紹介が遅くなってごめんね

りゅう

白い毛にボーダーシャツがとってもお似合いのりゅう

今回あまり触ってあげられなかった
次回はいっぱい触って、お背中のマッサージしてあげるね

この前ナショナルジオグラフィックで犬についての番組をやっていました。

これによると・・・

「人は犬に触れることで癒され、また犬も人に触れられることで癒される動物だということが証明された。」
とありました。

これは動物の中でも珍しいことなのだそう。

だから、たくさん触ってあげたいなぁ~と思うのです。
もちろん、ビビリの子たちに無理やりは禁物ですけれどね

今回は、ネコ部屋にも入りましたが・・・

もぉ~ネコちゃんたちがたくさん

我が家はカイトのネコ嫌いの為、ネコと暮らすことはないと思いますが・・・

私は猫もだーいすき

次回はネコずたち写真もたくさん撮りたいと思います

ブログに載せていない写真があったので・・・
ついでにムービーにしてみました

音楽つけたら、著作権の問題があることに気がつき削除・・・

音楽なしでーす



仮母邸にいる子たちたちはみんなせです。

それでも、やっぱりあたちたちぼくたちだけの家族と過ごす生活とつないであげたいなぁと思います。


仮母さまそして活動を支えるスタッフの方々の日々のお世話、そして活動には頭が下がるばかりです。
どんな言葉も薄っぺらく、なんの説得力も持たない気がしてなりません。

でも・・・私ができること・・・この尊い、愛すべき命をほんの少しだけど・・・
お世話させてもらえたらな・・・と思っています。


またすぐに行きたくなってしまう仮母邸

また行くね~

待っててね~


<お留守番隊日記おしまい>


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/85-7b09a2ab
トラックバック
コメント
いい写真、いっぱい撮れたね♪

遅刻してよかった(汗・苦笑)

パピー軍団、ツンデレにもなるわ〜(笑)

昨日は決まったコが一人でお留守番。

さみしいよーってクンクンしてたけど、

幸せなひとりぽっちなんだから、みんなが帰るまで

我慢しなさい。。。って言い聞かせたけど

聞かなかった。。。(笑)

で、遊んであげた♪
bossdot 2015.01.13 16:27 | 編集
v-65隊長!あ、いやbossさま

お留守番隊、お疲れ様でしたv-355

パピー軍団とガッツリよつに構えて、遊んであげたいところなんですが・・・
収拾つかなくなりそうなので・・・(笑)

(あたしゃ忙しんだよ)的なオーラを振りまいてますが・・・
ニヤニヤしちゃいますよね。

そっか、一人お留守番がいたんですね。

それは・・・

やっぱり・・・

遊んじゃいますねっ(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.01.14 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top