2015
01.11

お留守番隊(第2ラン&パピー)

Category: 家族募集
さてさて・・・

K母邸の一番奥のスペースにある第2ラン

ここには通称おじさんの家出身のワンコたちとのん太がいます。

前回、初めてお散歩をさせてもらったとき・・・

今回のチェルシーのように、振りむくといつもそこにいた・・・

なつた

なつた1
可愛い

なつたもおじさんの家の出身。

いっつも全開で愛をくれる

なつた2
なつた3

私の印象は、いつもニコニコ笑顔、立ち上がって「ねぇねぇ」って自己アピール。
かわえ~

なつた4

ちょっとロットワイラー風の優しいイケメン


そして、そして・・・

のん太

大きな体にベビーフェイスの可愛い子

のん太1

なつたと一緒にやって来て、「ねぇねぇ、何しに来たの?遊べる?」と聞いてくる(勝手な妄想

のん太2
のん太3

あんまり可愛いので、おでこで頭すりすりしちゃいました。
(やっぱり、カイトより頭が小さい・・・)

体も大きく、動きもダイナミックだけど、お散歩は引きもなくとっても上手。
お散歩するときに、リードを引っ張るワン達には、私の足がもつ限り・・・最初、猛ダッシュします。

のん太はなかなか速かった

でも、その後は、リードはたわむほどこちらのペースで歩いてくれましたよ。
うんP回収の時もちゃんと待ってくれていました

優しい~ね~

そして・・・

こちらもおじさんの家出身の母と娘・・・

ただ・・・

光の関係で・・・どちらがどちらか・・・

のあ

多分・・・手前がのあ(娘)。

そして・・・後ろがのえ(母)。

シェパMIXみたいだけれど・・・
小柄です
母娘といってもおそらく年齢的には1歳ぐらいしか差はないようです。

前回行った時は、子供たちがいたからかなぁ・・・
ちょっぴり警戒して、触れ合うことをしなかったけど、今回は喜んで駆け寄ってくれました

のあ&のえ
のあ2
のあ&のえ2

のえ&のあは穏やかだし・・・とっても暮らしやすいワンたちだと思います。
お外での生活が長いからか、お外にいる方が、安心できるみたい。
お家の中にも落ち着く場所があると確認できれば、いい家庭犬になると思うなぁ



そして・・・

こちら

まだまだミルクが必要なパピー
里親さま募集はもう少ししてからかと思いますが・・・

先行して公開させていただいちゃいます

パピー1パピー2パピー3パピー4パピー5パピー6

か・・・可愛すぎる






そして・・・里親会から帰宅した頑張った組(もう少しお姉ちゃん)

仔犬1仔犬2
仔犬6仔犬7仔犬8仔犬9

この中で・・・

とっても気になる子

仔犬10

はっちゃけ集団から、ちょっと外れてここにいるのこの子の成長を見守りたです


その他は・・・

はっちゃけぇ~

なぜ、お写真が・・・このようにおすまし顔なのか不思議

新聞紙を敷こうと中に入ると・・・

パーカーの紐を引っ張る方・・・
お尻のポケットからタオルを奪う方・・・
せっかく敷いた新聞紙にスライディングする方・・・
せっかく敷いた新聞紙をビリビリする方・・・



ウケました

コロコロコロコロ転がって、笑って

可愛い~

それぞれのパピーちゃんたちは・・・ぼくらはみんな生きているでご確認ください


実際にパピーちゃんたちにお会いになりたい方は・・・


柏駅前の里親会にお越し下さい
JR柏駅東口デッキ上にて

1月12日(月・祝) 12:00~16:00 開催されます。
 (雨天時は18日(日)に順延)


ワンやニャンにまみれてサイコーの一日でした


記事に載せ忘れた方々がいた

ので・・・

ちょこっと・・・

続きます・・・







トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/84-2b73a1ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top