2015
01.05

ついに姿をあらわすっ!!

Category: その他
毎日のあさんぽはだいたい真っ暗

自分にもワンずにもライトをぴっかぴっかつけて、あさんぽに行きます。

その最中にいつも近くから聞こえる「コケコッコー

(まだ日が上がってないけど・・・このニワトリはどこに生息してるのだろう)と思いながらいた・・・

そ、そして・・・

ついに!!

声の主が!!

現れたぁ~!!

にわとり3
大げさな登場の割に・・・たいしたことない写真

チョコも・・・

にわとり1

カイトも・・・

にわとり2

襲う気まんまん

カイトは狩猟犬が獲物を見つけた時ってこんな感じではないかしら?と思うほどの鳴きよう。

ニワトリさんも逃げないので・・・

早々に撤収しました


今朝のあさんぽの時はやっぱり鳴き声だけ聞こえましたが・・・
姿は見えず・・・

公園の氷が張るほど寒いけど、無事に過ごしてね・・・

と思う



さて・・・

もう少しで小学校が始まる我が家の小学生たち。

始業式を目前に控えて・・・年末の次男の風邪がうつったのか・・・Yちゃんがまさかの発熱

発熱しているのに・・・カイトへのいたずらには余念がない

題名「風邪で寝込む犬」だそうです

かぜ

おふとんかぶると・・・意外にコンパクトな体・・・に大きなお顔・・・に見えるね、カイト

カイトは元気です(笑)



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/80-4ab8c922
トラックバック
コメント
う〜〜〜〜ん。
カイト、だんだん役者になってきたな〜(笑)

てか、アレは記事にしないの?

楽しみにしてるんだけどぉ♪
bossdot 2015.01.05 17:12 | 編集
v-532bossさま

アレって・・・

アレですよね・・・?(笑)

アレは・・・衝撃的すぎて・・・(笑)

でも、bossさまがそうおっしゃるなら・・・

次回・・・v-218

それより!!

カイトがかぶってるフリース!!

アイナさんの背当てと色違い、100均ですよv-351

シンクロ~!!♪


チョコ&カイトママdot 2015.01.05 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top