2014
06.29

雨の日

昨日、今朝と雨続きでした。

カイトのトイレは完全外派なので、雨の日でもお散歩に行きます。
チョコはというと、おうちでも出来たのですが、せっかくなので一緒に行きます。

レインコートはまだ用意していなかったので・・・
何かで代用できないかと・・・

次男の小さくなったTシャツを着せてみました。

カイトTシャツ


犬用ではないからなのか・・・
何かかおかしい(笑)

後ろ姿


首の付け根がモリモリになってる(笑)

カイトTシャツ2


みんなゲラゲラ笑うけど・・・
お散歩の時に少しでも濡れなければ・・・と思い・・・
昨日のお散歩はこれで行きました

チョコは・・・
どんなレインコートも着ません・・・
レインコートを着せると、そこから動かなくなります・・・(笑)

2チョコレインコート2


この買ったばかりのレインコート・・・
お外で雨に濡れたことがありません・・・

雨の日のお散歩後のびしょびしょ具合はチョコの方がすごいので、
是非着てもらいたいと思う母です・・・(笑)


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/8-f25780d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top