2015
01.02

初詣

Category: お出かけ
初日の出を見そこねたあさんぽですが・・・

普段なら、あさんぽの後・・・

ガツガツご飯を食べて・・・

朝ごはん2015

その後はぐっすり一休みの流れだけれど・・・

あれ?またお出かけ?

①初詣

そうです。初詣です

初詣②

割と早い時間でしたが、階段に列ができていて、カイト足がぷるぷるふるえてました。
ちょっと緊張したかな?でも、大丈夫だよ

獅子舞のちびっこお姉ちゃん達や・・・

初詣③

ひょっとこのおじさんたちの舞いを見ながら・・・

初詣④

順番をまちます。

初詣⑤

あともう少し・・・

初詣⑥

チョコ&カイト地方の神社のこま犬です。

初詣⑦

ここの神社はカイトが迷子の時、おそらく通ったであろう場所。
カイトパパと二人でカイトが身をひそめられそうな所を必死に探しました。

その時のお礼をしっかりとしたいと思っていました

初詣⑧

一生懸命、手を合わせるみんな・・・

一人笑ってカメラ目線の次男

チョコちゃんはというと・・・

初詣⑩

おさい銭箱の前で手を合わせる家族を見守る

初詣⑨

チョコは・・・人ごみの中でも、行列の中でも、全く問題なしっ


人ごみトレーニングは合格です

2015年もチョコちゃんの成長にご期待下さい

さて、お節をもって、ご挨拶に行ってくるよ。


おせち2015

ちょっとの間、お留守番していてね。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/79-9414bb51
トラックバック
コメント
お〜〜〜っ。
トラディショナルな日本のお正月を
満喫してますね〜。

おせちをご両親にお届けするのかな?

うん!いい娘だ!!(笑)
bossdot 2015.01.03 16:38 | 編集
v-496bossさま

はい(笑)
両親×2で毎年お届けに上がります!

この初詣までがThe 日本人的なお正月です。
あとは・・・ふつーの休日です(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.01.03 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top