2015
01.01

あけましておめでとうございます

Category: その他

あけましておめでとうございます

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します

2015年初日の出を見ようと、いつものお散歩コースの折り返し地点で待つ・・・

日の出待ち

だんだん・・・明けてきた・・・

まだかな

まだかな2

え・・・もう明るいよね??

明るい

チョコとカイトが立っている石の上には・・・

夕日が丘

えっ??

夕日を見る場所なの?日の出は?

っということで・・・初日の出らしきものは、確認することはできなかったのですが

なんとなく明けた感じを味わえたので、良しとすることにしました

本年もどうぞよろしくお願い致します

今年の抱負は「」です

免疫力が高まるというし、それに福が来たるそうですから!

ワン達との生活も健康と体力なくしては成り立ちませんので


元気でいたいと思います


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/78-195b35e9
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

>なんとなく明けた感じを味わえたので、良しとすることにしました
このゆるい感じ。。。好きです(笑)←免疫アップしたかな?

子供が小さいうちは一月というより年度始めの方が
一年のスタートって感じですよね。
今年はR太も新しいスタートだね。

W家のみなさまが笑顔の一年となりますように。


bossdot 2015.01.01 23:08 | 編集
v-457bossさま

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いいたします♪

全てにおいて・・・
なんとなくゆるく・・・
なんとなく終わる・・・

みんな無事ならそれでよし・・・

こんなW家をどうぞお見捨てなきようお願いいたします(笑)←免疫力アップ

R太も新しいことにこんにゃくのようにぶよ~んと当たってがんばってくれると思います!

そらりく家も幸せいっぱいの1年になりますように♪



チョコ&カイトママdot 2015.01.02 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top