2014
12.29

深海生物ダイオウグソクムシ

長男がクリスマスプレゼントに選んだのは・・・

じゃーん

ダイオウグソクムシ2

深海生物ダイオウグソクムシのぬいぐるみ・・・

こんなサイズ感です・・・

ダイオウグソクムシ

これのどこが可愛いのか・・・そしてなぜ欲しいのか・・・

私には全く理解不能ですが・・・

まぁ・・・いいです。

ただ・・・カイトに、そのヒゲをカミカミされないように気をつけてください

さて・・・

お散歩の前後、ご飯の前後の大騒ぎ以外は、とても静かなチョコとカイトですが・・・

チョコお気に入りの場所が増えました

ここです↓

チョコ椅子下

ソファーの下(笑)

チョコ椅子下2

カイトには絶対に入れないね

そして・・・

このパターンも(笑)

2チョコカイト椅子

チョコちゃん、これは椅子の下にいるつもりなのでしょうか



カイトと出会い、カイトを家族に迎えた記念すべき1年が、平和のうちに終わろうとしています


チョコカイト椅子


・・・と思ったら、次男がまさかの高熱

近隣小学校で学級閉鎖が相次ぎ、猛威を振るっているインフルエンザが・・・

とうとう我が家にも到来か

と思いきや、検査結果は陰性

本人、相当苦しみましたが・・・
39℃超えした熱も、今日には36℃台に

よかったっ


みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/76-f8b9d78e
トラックバック
コメント
おっ!ダイオウグソクムシだ!!
知ってるってすごいでしょ(笑)

夏にTちゃんがお友達とそらこに来る時
時間調整と好奇心のために、深海水族館に
寄ったんだって。で、なにが気に入ったのか
忘れちゃった(興味なかった)けど、
みんながやたら「ダイオウグソクムシ」って
言ってたの〜(笑)

なにが、若者を引きつけるんでしょ(苦笑)

S太、せっかくのお正月休み、インフルじゃなくて
よかったね。
bossdot 2014.12.29 17:22 | 編集

v-263bossさま

す、すっごーい!!
さすがです!!
よくご存知で!!

ダイオウグソクムシのどこが若者の心をくすぐるのか・・・
私にはわかりません。(どうみても、ダンゴムシにしか見えない)
若者共通のセンサーにピピピと来るんでしょうね(笑)

R太が「深海水族館」に異常に反応していました(笑)

今度、行かねばです!

チョコ&カイトママdot 2014.12.30 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top