2014
12.24

わんわん忘年会(@ドッグランひぬま)

Category: ドッグラン
旗日の12月23日

ワンのろさんにお誘いいただき、ドッグランに行ってきました。

ワンのろさんのお声かけで、9家族17頭という大人数(犬)での集合
お会いしてみたかった方々&犬々

とても楽しみにして行きました♪

見てください・・・

決意を秘めたようなこの眼差し・・・(笑)

チョコ決意

なぜでしょう?!

乞うご期待です

予定の時刻を随分過ぎた11:30にようやく到着

ほぼ皆様はお集まりになっていて・・・

そこにチョコ&カイトがお邪魔することに・・・

チョコ激ぼえ(笑)

でも、そのままenter

・・・と一番最初にチョコに興味を持ってくれた方が・・・

のび太&チョコ

チョコちゃん・・・家の中では自分を人間だと思っていました・・・
そして偉いと・・・

でもカイトが来てからは・・・自分も犬だということがようやくわかってきています(笑)

チョコ&のび太

のび太・・・ネコでもありません・・・

チョコ&のび太3
チョコ&のび太4
チョコ&のび太5

というわけで・・・

のび太もS太の足の一部になってみる

6チョコのび太

のび太・・・ネコじゃないよ

チョコ&のび太7

BONちゃん・・・ネコじゃないよ

8チョコ&のび太

9チョコ&のび太

しばらく、のび太がネコらしい?生き物チョコを構ってくれました(笑)

本当にのび太がチョコを猫だと思ったかは定かではありませんが・・・

どうやらこの遊び方が、ワンのろ家の家族のネコちゃんと遊ぶ時の様子と似ているとのこと

のび太とチョコのやりとりは全く危険なニオイがしないので・・・

こういう時はカイトは助け舟を出しません。

余談ですが・・・お互いの声や動きに危険なニオイがした途端・・・すごい勢いでチョコを守るのです。
その姿は本当に感動するほど・・・

人間の私では判断つかない、お散歩中に出会うワンたちの行動は、
カイトを見ればなんとなくわかるのです

そんな時は、すれ違う時もカイト→チョコ→壁という順で挟むと、安全に行き交うことができます(笑)

・・・で、今回は犬道を教えていただいているので、カイトも安心して楽しく遊んでいました

ワンのろさん&カイト


のび太の次は・・・

チョコ&チトちゃん

チトちゃん

チョコ&チトちゃん2

うん。チトちゃん、チョコは犬だと思う。

チョコ&チトちゃん3

うん。さちちゃん。チョコは犬だと思う。

チトちゃん&チョコ

そして・・・チョコはイヌなのですが・・・イスになろうとしています。

チョコ椅子

のび太とチトちゃんに犬道を教えてもらったか、もらわないか・・・

午前中のチョコはとても静かでした

やっぱり、決意のとおり、生まれ変わったんだね

生まれ変わったチョコは・・・

こはひめさんにも抱っこしていただき・・・

チョコ&こはひめさん

BONママさんにも・・・

BONママ2
BONママ3

撫でていただきました

チョコちゃん・・・

本当に生まれ変わったのか

(午後につづく・・・)


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/74-a3411ee4
トラックバック
コメント
ぐふふ。。。

チョコちゃんの進化、たのしみ〜♪

で、こはひめさん、チョコちゃん抱っこしたの〜。

妬けるな〜(笑)
bossdot 2014.12.24 18:35 | 編集
v-340bossさま

ふふふ・・・

ご、ご期待下さい(笑)

チョコを抱っこされるなら・・・

わたくしが、Sさまにご許可を頂きに参りますv-353

そちらが先でございます(笑)
チョコ&カイトママdot 2014.12.24 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top