2014
12.19

K母出身のワンたち

Category: K母
カイトが迷子になる当日・・・

カイトと私とYちゃんは・・・


アニマルハートレスキューさん主催の里親会に遊びに行っていました。

夏に一度伺ったK母邸のお散歩ボランティア直前にワンのろ邸の預かりっ子として移動していたハレちゃんとワンのろさんにお会いしたかったからです。

ハレ


こちらのブログでもハレちゃんをご紹介出来たら・・・

なんて思っていましたが、ハレちゃんはあっという間に幸せゲット

2ハレ

ますます美人さんになっているそうですよ

そしてかわいこちゃんお二方

スワちゃん(旧すわちゃん)も・・・運命の出会いを果たし・・・幸せゲット

スワちゃん

そして・・・Yちゃんが気にしている「こかげ」

ただいまトライアル中とのこと。幸せゲット出来るといいね

こかげ

こかげ (2)

可愛い~ですよね

そして・・・
Yちゃんと大の仲良し

みや

Yちゃんとはいつもこうなる・・・

みやとYちゃん

みや♂は現在・・・4歳くらい 11.5kg フィラリア陽性です。

フィラリア陽性でも、日常生活には支障はありません。
カイトもフィラリア陽性ですが、月1回の投薬で陰転を目指しています。

フィラリアは人間が予防してあれば、防げたことです・・・

その機会を与えられなかったフィラリア陽性の子たち・・・
人間の手でなんとかしてあげたいですね。。。

カイトとの出会いはあまりにも衝撃的すぎて・・・フィラリア陽性なんてちっとも気になりませんでしたが

みやの性格が伝わるかわかりませんが・・・

あまりに笑顔が可愛いので、たくさん写真を撮ってしまっていました。
カメラの腕が悪く申し訳ありませんが・・・

みや5

ちなみにYちゃんは小学2年生です。
小さな子にもとってもフレンドリーです

みやハンサム

きりっと何かを考えているお顔は凛々しく・・・

みや4

口をパカッと開けてすぐに笑顔に・・・

みや3

とにかく人が好きで、人のそばではルンルンに

みや♂ 4歳くらい 11.5kg フィラリア陽性
絶賛里親募集中でございます


みやへのお問い合わせはこちらから

年末年始の家族の団欒がよりハッピーになること間違いなしです

カイトの迷子から・・・当日の写真を開くことが出来ず・・・

こんなに遅くなってしまいました・・・

写真は2014年8月30日に撮影したものです。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/72-6aad7f41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top