2014
12.12

カイトシャンプー

Category: カイト
先週・・・ようやくクリスマスツリーを飾りました

クリスマスツリー

さて・・・何度かトライしたカイトの爪きりですが・・・

一度失敗したので・・・なんだか怖いのと・・・肛門腺も絞れないので・・・

年が明ける前に・・・シャンプーをしてもらおう連れて行きました

カイト・・・まさかの降車拒否

降りては飛び乗り、降りては飛び乗りを繰り返すこと3回(笑)

結局、ちゃんと降りてくれました。

そして・・・

この達成感

「おいら頑張った!」とでも言っているかのよう(笑)

カイトトリミング5

本日のバンダナは・・・

3カイトトリミング

クリスマス仕様

カイトトリミング4

今日は、「チョコちゃんとカイちゃんにどうぞ」とお土産の歯磨きガムをいただきました

カイトは丸呑みすぐに食べ終わってしまい・・・

チョコガム3

チョコに釘付け・・・

チョコガム

いつもふとした瞬間にカイトがさくっと食べてしまうので・・・

チョコガム2

すごく警戒しています・・・

チョコガム5

しばらくこの攻防戦が続くのかと思いきや・・・

ピンポーン

宅急便の人が来て・・・チョコとカイトはは一目散に玄関に・・・と思ったら・・・

カイトがUターンしてリビングへ一目散

あれ?っと思ったら・・・チョコの歯磨きガムを丸呑みパクッと食べてしまいました


うまし

「カイト~チョコの食べちゃダメじゃ~ん」に・・・

カイトトリミング2

ちょっとしょんぼりするところが可愛いです

最近、毛が抜けたせいか・・・とっても痩せたように思えたのですが・・・

7月8日トリミング時→21.96キロ
迷子になる前→21キロ
保護後→19キロ
保護後2週間で→21キロに戻りますが・・・
12月9日のトリミング時→20キロ

でした。

ご飯の量は変わっていないのですが・・・おそらく朝晩のお散歩の距離が伸びたからからだと思いますが・・・


チョコもカイトも本当におさんぽが上手です

たったったと軽快に走ります

これからはワンたちにとってはおさんぽしやすい季節だね

ゆっくりたくさんお散歩しようね


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/68-d301095c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top