2014
12.05

紅葉のN公園

チョコとカイトの平日のあさんぽは、朝5時くらいなので・・・真っ暗です。

あさんぽに行く前の玄関・・・

1おさんぽ

チョコはパパの鼻を舐めるのがスキ(笑)

おさんぽ2

舐められ過ぎて・・・鼻血がでたことも・・・



土日のあさんぽは少し時間が遅いので・・・


明るい

おさんぽ3


紅葉を楽しむことができます


おさんぽ4

今年は例年になく・・・N公園は綺麗な紅葉です

おさんぽ5

おさんぽ6

狙いを定めて飛び込み・・・ほりほりするハンターカイト(笑)

おさんぽ7


折り返し地点でお座り(おやつでつる・・・)

おさんぽ8

おさんぽ9

ところどころ真っ赤な紅葉。綺麗です!

おさんぽ10

公園の道は日々落ち葉を集めているようですが・・・

カイトの抜け毛同様・・・どんどん落ちてくるようです(笑)

道はあちこち落ち葉だらけ。

おさんぽ12

チョコ・・・保護色でしょうか・・・(笑)

おさんぽ13

穴掘りしている兄をまつチョコ・・・チョコはカイトより先に行くと、必ずこうやって待っています。

おさんぽ14

おさんぽ15

おさんぽ16

おさんぽ17

このファミリーマートはカイト搜索のときの拠点となった所

いまだに・・・「カイトく~ん」と知らない方たちに声をかけていただくことがあります。本当にお世話になりました。

おさんぽ19

夏には日陰を作ってくれた木々の葉っぱは、赤や黄色にになり・・・あっという間に散ってしまいますね。

いよいよ本格的に寒くなってきました


みなさま・・・どうぞ、お風邪など引かれませぬように・・・




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/66-80bc9b14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top