2014
11.24

カイトからの贈り物(三連休第一弾♪)

Category: ドッグラン
三連休、初日・・・

カイト&ゆり

ワンのろさんからお誘いいただき、近くのドッグランに行ってきました

この日は一番のりでした♪
リードを離した時のルンルンで走っていく姿を見ると、こちらの気持ちも弾みますね~

カイト待ち

カイト、ちょこちょこ笑顔で入口チェック(笑)

本日、ワンのろさんの預かりっ子第一号であったシーザーとお兄ちゃんが来るというのでとても楽しみにしていました。
いつもブログで見させていただいているワンずが生で見られる瞬間は本当に感激します。

シーザー
シーザー&ショーン

お兄ちゃんのショーンくんはイギリス系のゴールデンレトリーバーということで、毛の色が白いのです。
日本でよく見かけるゴールデンはイギリス系のゴールデンレトリバーがアメリカで品種改良された種だそうです。

イギリス系のゴールデンに出会うのも初めてだったので、本当に感動しました。
美しいですね~

2シーザー
ショーンくん

クラとのび太もいるよ~♪(ってのび太が写ってない・・・

クラ&のび太

ご覧の通りスタイルも抜群!

のび太
のび太アップ

のび太はランでも本当に楽しそうに、上手に遊ぶし、人懐っこくて可愛いです
いつまでもナデナデしたくなってしまいますよ~
(たくさんのワンたちをパチパチ撮っていたらなんと、のび太の顔写真がなかった!
すみません・・・これ前の写真です笑)


まいる・・・この日は大活躍だったね!(大活躍ぶりはいつかワンのろさんブログででるかな?

まいる&ボール

チトちゃん・・・美人だね

チトちゃん

ひかりちゃん

あれ?チトちゃん?チトちゃんが二人?

3ひかりちゃん

ひかりちゃん2

カイトはそらちゃんと間違えたのか、珍しく慌ててニオイをクンクンしに行き・・・

2カイト&ひかりちゃん


カイト正解!チトちゃんでも、そらちゃんでもなく・・・ひかりちゃんです

わんのろさんのお友達のひかりちゃんと銀次くんにもこの日会うことができました。
飼い主さまのTさまにはカイト搜索にもご協力いただき・・・
シーザーママのIさまにもカイトが見つかるように祈っていただきました

本当に多くの方々に支えてもらったカイト捜索だったと実感します。

以前も書きましたが、私たちのせいでカイトに辛い思いをさせてしまいましたが、
カイトは「ご縁」というお土産を持って私たちの元に帰ってきてくれました。

カイト・・・本当にありがとうね。

ひかりちゃんのお兄ちゃん、銀次くんはとってもかっこいい!

銀次くん

その活動的な姿からは、歳は想像できないです(笑)美魔女ならぬ、美魔王ですね

おっと・・・忘れてた(笑)

チョコフェンス外

この日のチョコちゃん・・・大型エリアには入れないので・・・外から見学・・・
柵があることをいいことにワンワン吠えてました(笑)

2犬集団

この日はみんななんだかのんびり・・・

まいるカイト

カイトはパパとチョコを気にしたり・・・
チョコを置いてランにやってきたパパとぼーっと日向ぼっこしたり(パパはカイトの毛づくろい

ランでは毎回、いろんな発見があります。

ますますワンコたちの行動に興味がムクムク

楽しかったなぁ♪

カイトつぶやき

ふふふ・・・またパパに毛づくろいしてもらおうね(笑)


追記:帰りの車でYちゃんからの質問

「ママ、ちゃぼとカイトとだったら誰と結婚する?
だってママ、いつもちゃぼってかっこいいって言ってるでしょ!」


・・・Yちゃんは将来カイトみたいな人と結婚するそうです

トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/61-4a2c2a9d
トラックバック
コメント
Yちゃん、幼いながらに早くも見る目アル!!
私もカイト! 結婚するなら絶対カイト!!
寡黙でいざという時、守ってくれるナイトなカイト!!!
ワンのろ dot 2014.11.26 13:33 | 編集
v-318ワンのろさま

楽しかったですね~♪

ぷふふ(笑)

いやいやちゃぼもかっこいいんですよね~v-347
迷っちゃうなぁ~(笑)
チョコ&カイトママdot 2014.11.26 19:38 | 編集
銀次とひかりの飼い主です。
先日はありがとうございました!

カイトくん、とっても大らかな子ですね。
お嬢さんがカイトくんにお水を運んでくる姿が微笑ましかったです。
大切にされてるのがわかりました。
お会いできてよかったです。

銀次おじさん、弾けてましたね~。
若い頃はものすごくやんちゃだったのですヨ。
皆さんのおかげで、びびりなひかりの成長も見ることができました。

今度はチョコちゃんも一緒に遊べるといいですね^^
銀ちゃんのママdot 2014.11.30 13:21 | 編集
v-318銀ちゃんのママさま

先日はありがとうございました♪
楽しいひとときでしたv-344

銀ちゃん、やんちゃだったんですか??
今度、銀ちゃんの武勇伝、是非、聞かせてください♥

チョコはまだまだ修業中ですが(笑)
家では居ないかと思うくらい静かなんですよ~!

是非、またご一緒させてくださいv-22
チョコ&カイトママdot 2014.11.30 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top