2014
06.27

それぞれの居場所

カイトがわが家に来て今日でちょうど一週間。

どこでくつろげばいいのか、分からず・・・落ち着かない時もあったよね。

預かりさんのそらりくママがいつも使っているタオルを持ってきてくれて・・・

そのタオルを巻いたおふとんに寝たのは1日だけだったね。
お部屋の隅や、子供たちの寝る部屋に寝る場所を設けたけれど、
そこでは寝ずに・・・
片付けてしまおかとリビング中央に置いておいたら・・・
カイト寝床



まさかのリラックス
(笑)
なんだ、みんなの真ん中に居たかったのね(笑)
ごめん、ごめん

チョコはというと・・・

チョコ寝床


こちらが落ち着くらしい・・・(笑)

人もさまざまだけれど、犬もさまざまだねぇ~

そんなお二方・・・
ドキドキチョコ


日に日に距離を近づけつつあります。
それも、カイトの無理強いしないチョコへの優しさのおかげかな

いつかは男同士二人で寝てくれる日が来るといいな


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/6-a495ffe6
トラックバック
コメント
カ、カイトさん。ほんと、真ん中だ(笑)
犬って狭い所とか、隅っこが好きなんだけどなぁ。。。
チョコちゃんみたいに。

飼い犬同士が寄り添って寝てるのって
憧れますよね〜。
今年の冬、楽しみです!
bossdot 2014.06.27 21:49 | 編集
Bossさん
そうなんです(笑)

日に日にカイト自身も、チョコとの関係も、
散歩中の様子にも変化が見られて、楽しいです♪

何よりも主人の帰りが早くなってます(笑)
早くカイトに会いたくなるそうです(笑)
チョコ&カイトママdot 2014.06.28 07:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top