2014
11.11

季節の移り変わり

Category: その他
朝晩、随分寒くなりましたが・・・

日中はまだまだポカポカの光が注いでくれます。

カイト窓際

こうやって、無防備にぐっすり寝ている愛犬を見ると、幸せ気分になる・・・

ちなみに、チョコはこんな変なところでよく寝ています

チョコ寝る

なぜ、そこ(笑)



さて・・・

またまた届いた・・・

アマゾン2



中身は・・・


アマゾン

爪のお手入れセット

(爪のお手入れぐらいできなきゃ!)と、意を決して揃えたものの・・・

怖気付いて・・・しばらく放置・・・。
動画を見たり、インターネットで勉強・・・

意を決して、前足の数本の爪切りに成功しましたが・・・

なんと後ろ足で「きゃイン!」と・・・痛い思いをさせてしまいました


それから爪切りの先輩や、職場の先輩に爪切り極意を教えていただき・・・

ただいま次回に備えております・・・

でも・・・・

足裏

こんなにモフっと生えていた足裏は・・・

バリカンで・・・

カイト足裏毛

ちょっとスッキリ

愛犬たちのお手入れ・・・気持ちよくしてもらえるように日々精進です・・・



さて・・・寒くなってきたので、カイトのベッドに・・・

発熱

を敷きました発熱するんだって


毛布

トナカイ柄で可愛い


すぐにやって来て・・・
カイト豊富

カイト毛布寝る

寝てしまった・・・今日は寒いから、あったかいかな?

・・・・・・・・・・

先日・・・カイトとボールで遊んでいた息子たち・・・

なんか嫌な予感がしていたけれど・・・

やっぱり

障子


障子貼り直さなきゃ・・・

トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/58-78864fb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top