2014
11.05

祝!チョコドッグランデビュー(つづき)

Category: ドッグラン
さてさて・・・

Yちゃんが会いたがっていたワンのろ家のチトちゃん

カイトの元預りさま家のそらちゃんと姉妹であるということで・・・どうしても、ゆっくり会ってみたかったみたいです

Yちゃんとチトちゃん

よかったね

R太も

Rとチトとまいる


まいるとカイトパパ

カイトパパはまいると(笑)

まいるとカイトパパ2

仲良くしてもらえて良かったね(笑)




そして・・・のび太にもまた会えた

のび太

お顔が黒いと、写真ではなかなかお顔の様子がわかりませんが・・・

のび太はとっても優しい目をしてますよ。
性格も明るくて、楽しい

のび太2

誰とでも、ちゃんとご挨拶できるね~(こら!チョコ!のび太を見習いなさい!

のび太4
のび太3

ね、なかなかのハンサムくんですよね

ちゃんこはくとひめ

そうこうしているうちに、ワンのろ家のワンずがそわそわし始めました。

こはくとひめちゃん2

こはくとひめちゃんが来たよ~

こはひめ家にはやはりご一家でカイト搜索にご協力頂きましたが、こはくとひめちゃんには太陽の下で会うのは初めて!

こはくとひめちゃん3

白い毛が美しい~

こはくとカイト

カイトもはじめましてかな?

こはくとひめちゃんとのび太

これで、全員集合


そんな中・・・
チョコちゃん・・・守りに入り始めた(笑)

安全地帯を渡り歩くように・・・

チョコ安全

2チョコ安全

チョコ安全3

4チョコ安全

ドッグラン・・・犬走る・・・なんだから走ろうよ(笑)

RとSとチョコ

キャッチボールであちこちを飛ばし、ボール捜索に疲れた兄弟・・・



こかげ

カイトもたくさん走ったね~

2カイト

まいるプール

マイルの泳ぎに子供たちは大歓声

みんなそれぞれに楽しい時間を過ごさせていただきました・・・

本当にありがとうございました

帰りに、こはひめさんが「どうぞ!」とくださった・・・

ポン菓子~!!

pon菓子

すっごく美味しかったです~ありがとうございました~


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/57-60a92a8d
トラックバック
コメント
今頃すみません。
先日は、皆さんでお越しいただいてありがとうございました。
お揃いでごはん食べていたからビックリしちゃった。。フフッ
ちゃぼまいるチトのび太のことも可愛がっていただいてありがとうございました。
チトは、人懐こいそらちゃんに比べると素っ気なかったでしょ・・・
でも以前は、子供には怖くて近寄れなかったから、あんな風にYちゃんに撫でてもらってるチトの姿を見られて嬉しかったです。
ご覧の通り、先住達それぞれ性格が違うのでまとめるのが大変で・・・・お騒がせしました。
これに懲りずにまた遊んで下さい。

チョコちゃんは全然大丈夫でしたね。
案外、大きい子達は小さい子に吠えられても気にしないから、これからもどんどんカイトと一緒に中大型犬エリアに入れて、犬にも人にも慣れていっていただきましょう。
ワンのろ dot 2014.11.12 11:17 | 編集
v-22ワンのろさま

こちらこそ、ありがとうございました!
最初は私とYちゃんとワンずで行く予定でしたが・・・
なんだかんだとみんな行かれることになりました(笑)

ワンたちはちびっこ苦手な子多いですよね。
なんたって、動きが読めないので・・・(苦笑)

カイト家にとってはチョコのランデビューは家族史に残るほど大きな衝撃でした。
みなさんがいなかったら、今だに・・・未経験のままだったはず・・・

ランに行ってから、チョコとカイトの絆も深まったみたいで、よくお二方でお鼻ふんふん♪やってます。

これからも、うるさい小型犬に懲りずに、仲間に入れて上げてください。
そして、「あんたも犬だよ!」と教えてあげてください(笑)

楽しかったです♪ありがとうございました!
チョコ&カイトママdot 2014.11.12 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top