2014
11.04

祝!チョコのドッグランデビュー!

Category: ドッグラン
なんとも・・・

こんな日が急に訪れようとは・・・


チョコランデビュー

3連休、最終日、ワンのろさんにドッグランへ誘っていただき、最初は私とカイトだけでも絶対に行きたい!
と思っていましたが・・・予定がバタバタと変わり・・・直前に家族全員にチョコも連れて行くことができるように

本日のドッグランはこちら


たぶん・・・カイトの元預りさま宅からそんなに遠くないのだと思うのだけれど・・・

カイトパパ「そろそろ・・・そらちゃんママに会いたいねぇ・・・」と呟いてました。
「カイトぉ、この辺わかるかぁ~?」とか・・・
ふふふ・・・カイト搜索で心を支えていただいたのは家族同様、カイトパパも同じなんだろうなぁ




ちょうど、ランチタイムに到着し・・・ワンのろさんから聞いていた、がっつりお昼をいただきました。

美味しかったです~

はい。こちらで、早くもチョコちゃんうるさくて車に撤収・・・(笑)

ランチをしているときに・・・可愛い白いワンずが到着しました

秋穂家

ワンのろさんのブログで拝見させていただいていた・・・スズちゃん・ジュン・秋歩

でも・・・なかなか見分けがつかず・・・「あれ?こちらはどなた?」と何度も聞いてしまってすみません


スズちゃん・ジュン・秋歩家には、カイト搜索の折にもご協力いただきました。直接、お礼を申し上げる機会を作っていただき、感謝でした本当にお世話になりました。

秋歩家2



そして、ジュンくんはワンのろさんの元預かりっ子ですが、カイトの元預かりさまの元にもいた時期があるそうです。
ここにいるワンたちが本当に命のリレーをしながら、たくさんの人たちに助けられて今、ここにいることを痛感する瞬間です。

そして、こういった繋がりはカイトの保護主K母さまを中心として様々なところでつながっているんですよね。


本当にすごいなぁ~と思います。

ようやく、お昼を終え・・・

カイトをランに入れると・・・

カイト4

楽しそうにしているけれど・・・

カイト

どうやら気になる・・・

カイト3

チョコ吠え

チョコの激ぼえが(笑)

スズちゃん・ジュン・秋歩家とワンのろ家のみなさんに・・・


「チョコ、入れても大丈夫ですかね・・・」

と聞くと

「大丈夫じゃない?」と

さっそく・・・チョコ、ラン初投入!!

チョコとカイト
チョコとカイト2
3チョコとカイト

ふふ・・・なんだかんだ、一緒にいるねぇ(笑)

チョコランデビュー2

しっぽも上がって、なかなか堂々としたものだよ

2チョコとテリア

こちらのワンちゃん、ちょっと犬種がわからなかったのだけれど・・・ブルテリア系かな?とっても優しくていい子でした。
チョコは優しいとなると・・・

4チョコとテリア

強気に出る・・・

チョコとテリア3

とってもいい子でした

テリア

あれ

チョコの登場でこんな長さに・・・

つづく・・・にさせていただきます
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/56-f9f397d1
トラックバック
コメント
チョコちゃんデビューおめでとうございます☆
とっても嬉しそう&余裕な感じですね~♪
ここのドッグランのトイレ、狭くないですか~?←私が大きすぎ(笑)
数年前良く行きました^^
遼がプールでご陽気に泳いでいたらあるご婦人が溺れてると勘違いして騒ぎになりました(爆)
うちの伝説の一つです^^;

おいもdot 2014.11.05 17:58 | 編集
v-34おいもさま

中型から大型の犬が多い中、ちょこまか、ちょこまか・・・
なんだか、毛の塊が地を這うようにごろごろごろごろしていた感じです(笑)

トイレ・・・そういえば、行かなかったです(驚)
チョコのドッグランデビューに興奮していたからでしょうか?

帰りの車中で、子供たちが、仮設のトイレを発見して・・
「あ、ドッグランにあったトイレだ!!」と言っておりましたが・・・(笑)

遼くんエピソードに大爆笑してしまいました。
是非、遼くんの華麗なる泳ぎを見てみたいですv-238
チョコ&カイトママdot 2014.11.05 21:47 | 編集
先日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったぁぁぁ。
でも、時間が短くて残念でした・・・
今度また、ゆっくり遊んでね♪

この日、チョコちゃんはドックランデビューだったのね!
聞いてびっくりした~笑
うんうん。チョコちゃんのあの感じだったら、ドックラン大丈夫そうだと思う~
イヌにもまれて、よい社会勉強になるかも。ぷ。
そして何より、カイトがいるもんね♪
きっとよい効果をお互いに与え合うんじゃないかなぁって思う。
こはひめdot 2014.11.05 22:41 | 編集
v-34こはひめさま

こちらこそ、ほんと~にありがとうございました♪
こはひめさんの含蓄のあるお言葉の数々に目からウロコの私でした!

チョコはだーれもいないランに本当に数分、カイトと遊ばせただけで、いつもはカイトの傍観者なんです。
なので、他のワンずと一緒に入ったのは本当に初めてでした。

是非、またご一緒させてください~v-266


ポン菓子・・・美味しかったです・・・本当に・・・すぐなくなりました(笑)
チョコ&カイトママdot 2014.11.05 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top