2014
11.02

ホームセンター(チョコ人慣れトレ番外編)

先日に引き続き・・・

チョコ車

チョコちゃん、またしてもホームセンターにお出かけ(笑)

今日は・・・

カイト車

この方の付き添い

やや不安気なカイト・・・

カイト車2

ホームセンターに到着して、カートに乗せても・・・

チョコカート2

チョコちゃん、この余裕身を乗り出して、なんだか楽しそうにも見える

カート初体験(たぶん)のカイトはというと・・・

カイトカート

ちょっとビックリしちゃったのか・・・
ぽとっとしてしまいました。

カイトは爆竹がなった時もそうだったけど・・・緊張するとが出ちゃうんだよね。

でも、大丈夫だよ。きっと慣れる。(ってそんなに頻繁に来ないけどね

おかあさんね、思うんだ。

カイトが将来、年をとって体が動かなくなったとしてても、こうやってカートみたいのに乗せて、お外に連れて行ってあげたいの。
だから、チョコもそうなんだけど、色んなことに慣れて行こうね。
怖いことが少しでも減れば、それだけ、世界は楽しくなるはず

てなわけで・・・カイトのをささっと片付けて、店内に

カイトカート2

途中、チョコに助けを求めるようにしている姿も見られましたが・・・
チョコちゃんこの余裕(笑)

チョコカート3

チョコカート4

お会計はおかーさんとチョコちゃんに任せてね、カイト

チョコちゃん、レジでもいーこに待てましたね。レジのおにーさんにも吠えなかったね
エライ

さて、さて・・・

チョコとカイトがどきどきして行ったホームセンターで買ったものは・・・

冬用ジャケット

カイト家のあさんぽは、とぉーっても早いので、きっと真冬はとても寒いはず。
なので、今から冬支度の準備です

ホームセンターの犬用商品・・・品揃えも豊富で、大きさも各サイズ揃っていて、雑種犬のチョコとカイトにはありがたいです

でも、やっぱり試着しないことにはわからないので、一緒に行ってもらいました。

カイトサイズのジャケットはしかなかったから、これ

カイトジャケット

ぷっ。私、下のマジックテープ締めてあげてない(笑)

カイトジャケット2

今回はちゃんとお尻まで丈がある!

そして・・・チョコちゃん

チョコジャケット4
チョコジャケット
チョコジャケト3

チョコのはフード付き

飾りだけれどね(笑)

これで、急に寒くなっても、慌てて買いに行かなくてもよしっと

チョコ、カイト、おつかれさま(笑)
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/55-5c752e36
トラックバック
コメント
チョコちゃん、すごいぞ!
ぱちぱちぱち♪

ちっちゃい子はいろんなの売ってるから
ママ、ハマりませんように。。。(笑)
かいちゃんの、サンタから肉球紋付羽織袴も
持ってるぞ!一回/年なのにね(苦笑)

カイト、赤、似合ってるよ!
侍ジャパンからの呪縛(笑)を解く
いい機会かも〜。

チョコちゃん、世界が広がって若返っちゃうね^^
bossdot 2014.11.02 17:38 | 編集
v-34bossさま

ふふふ・・・とりあえず、チョコちゃん、ホームセンターはおっけーみたいです(笑)

かいちゃんの肉球紋付羽織袴!可愛すぎますね。
かいちゃんは可愛いお仕事してるから、着せ甲斐あります!

カイトの侍ジャパン呪縛・・・(笑)
まだまだ、あやかりたい気分です。

チョコちゃん・・・まだまだです(汗)
チョコ&カイトママdot 2014.11.03 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top