2014
11.01

チョコの人馴れトレPart2

Category: チョコ
昨日は・・・

チョコの人馴れトレとして、近所のホームセンターに冬用ジャケット(お洋服を着るようになったので)の試着に(笑)

カイトをショッピングカートに乗せられる自信がなかったので、カイトはお留守番・・・


カイトおいてきぼり2

ちょっと待っててね

さて・・・

以前はホームセンターの中にあるペットショップでトリミングしてもらっていましたが、
そこでは吠えてうるさかったけど・・・どうかなぁ・・・

DSC_1022.jpg

車に乗ると・・・さっそく外の見張り(笑)

カートに乗せてみたら・・・

DSC_1027.jpg

チョコ1

おっ意外と平気(笑)

しかも・・・このカート、すごい音がする。

DSC_1040.jpg

観葉植物のエリアで他のワンちゃんに吠えられたけど、大丈夫だったね~。

さて、コマーシャルで見た冬用のジャケット売り場へ・・・

あれ?こんな可愛いのが(笑)
お店の人に聞いて、試着・・・

DSC_1035.jpg

季節的にまだ早いね

DSC_1036.jpg

これはどうかな・・・(笑)

DSC_1038.jpg

ごめん、ごめん、もうこの辺でやめておこうね。(笑)

すると、猫ちゃんたちがいた・・・

猫ちゃんたちはチョコを見ると・・・中から飛び跳ねて喜んでました。
なんでも遊びたいんだよね。

可愛い猫ちゃんたちはこちらにもたくさんいます

もし、猫ちゃんをお家に迎えようと考えてらっしゃる方がいらしたら、是非ご覧になってください


チョコ4

DSC_1033.jpg

猫ちゃんたちの前を通り過ぎて、必要なものをカートに入れて・・・
お会計に。

ここでもいい子にできたね

DSC_1043.jpg

お買い物もそんなに緊張しないでできるようになったね。
ぴったりジャケットもあってよかったね

また、いろんな所に行って、いろんな人に会って、たのしい経験になるといいね。

のんびり、ゆっくりやろうね。

ふふ、これって本当はパピー時代にやることだよね。

おじさんになってからでごめんね、チョコ


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/54-6044808e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top