2014
10.25

K母邸出身ワンコたち

Category: ドッグラン
本日は、ワンのろさんfamilyと・・・
カイトの元預かり主さま邸にてリハビリ合宿をしたことがある「くら」ご一家とドッグランをご一緒させていただきました

ワンのろさんご一家、くらご一家ともにカイト捜索の折は大変お世話になりました。


ドッグラン到着後すぐに・・・


カイト抱っこ2

クラパパさんがカイトを抱っこしてくれました

ふふ。

カイト、嬉しいね(笑)

重たいのにありがとうございました




しばらくすると、ワンのろ家ご一家が到着されました~

ドッグラン3
ドッグラン5
ドッグラン4

ようやく全員集合

カイトの元預り主さまのブログそらとりく、ときどきせんちゃんで見ていた「くら



くら

とーっても元気で、ずーっと走って、ずーっと遊んでいました

くら2
くら3
くら4


とっても楽しそうでした

そしてそして・・・

ワンのろ宅の預かりっ子「のび太

若くて、パワーに溢れていて、見ていてワクワクしました

2のび太
のび太3
のび太5

元気で可愛い~


ドッグラン6
ドッグラン7

カイトもこっそり、こんにちはしてました。(笑)

ドッグラン8
ドッグラン10
ドッグラン11
ドッグラン2


カイトをはじめ、ワンのろ家のチトちゃん、預かりっ子ののび太、クラはみんな保護主K母邸出身。

K母さま・・・ありがとうございます


カイト6


どうやらここに何かあったらしい(笑)
たくさんゴロスリしているワン達がいました。(ただ・・・傾斜があるため、ズルズルと下に落ちて言ってました


のび太6
ドッグラン1


楽しくて、平和なひと時

幸せだなぁ・・・


ワンのろさまご一家、クラ家ご一家、本日はありがとうございました



夕方さんぽが終わったあと・・・
爆睡のカイトでした



カイト爆睡

おやすみゆっくり寝てね




Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/51-311805a7
トラックバック
コメント
楽しさが画面から溢れてるよ♪

写っていないのに、ママの幸せ度も溢れてる(笑)

クラがワンのろ邸のご近所だったおかげで
時々、こうしてクラにも会えて嬉しいなー。
また会う機会があったらよろしくお伝え下さいね。
bossdot 2014.10.26 07:36 | 編集
v-476bossさま
そうなんです~♪
私、もう幸せで幸せでv-22

ただ、前回の事情から、しょっちゅう呼び戻しちゃってて(笑)
カイト楽しめたかなぁ(^_^;)

でも、呼び戻すと、ちゃんと戻ってくる偉いカイトでしたv-344

任務、了解いたしました!v-218ビシっ!(笑)
chocoとkitedot 2014.10.26 09:04 | 編集
急なお誘いにも関わらず、ご一緒していただいてありがとうございました。
本当、直前過ぎてすみません。。汗
無理をなさらなかったでしょうか?

楽しかったですね~ 
カイトは、よい子にママさんのことをチラチラ見ながら理性を守り抜きましたね!
それから、気難しい頑固オヤジで滅多に気の合うワンと出会えないちゃぼと遊んでくれてありがとう!!
やっぱりカイトは優しい子だわ

のび太のこともたくさん紹介していただいてありがとうございます。
なかなか楽しい子でしょ。。フフッ

また是非ご一緒して下さい
ワンのろ dot 2014.10.29 05:23 | 編集
v-476ワンのろさま

全然、急ではありません!!
カイト家も朝は早いので、また直前でもお誘いください(嬉)

カイト・・・地震、爆竹、猫(別の意味でw)、おふくろってところでしょうか(笑)
チラ見しながらでしたね(笑)

私もカイトと一緒にドッグランを学んでいかなければです!

ワンのろ家のワンコたち!みんな可愛い!
ちゃぼはかっこいい!私がときめいてしまいましたv-238

我が家のYちゃんは「大きくなったらカイトみたいな人と結婚する!」と言っていますが、
「ワンのろ家のちゃぼもかっこいいよ~!」って言ってしまいました。(笑)

のび太!まだまだいろんな姿を楽しみにしています!
また、一緒に遊んでください!

チョコ&カイトママdot 2014.10.29 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top