2017
11.10

ラムネのドッグランデビュー🎵

Category: ラムネ
よよよよようやく…
ラムネっちをドッグランに連れて行くことができました♡
こんな可愛い看板のある小さなお山のドッグラン♡
こはひめさんとワンのろさんと行く予定で待ち合わせ場所に行くと…

なんと!



こんな幸せが待っていた♡
元預りっこの海老蔵ファミリーが予定を工面して、来てくれました(;_;)
このところ、なかなか忙しくてご一緒できず…
ションボリ…な事も多かったけど…
こんなサプライズ🎉があるなんて…嬉しすぎでした♡
余りの嬉しさに、大騒ぎ…の私&海老蔵(愛しのカイトおじさんに会えて)w
この日は、ランチありドッグランあり、滝見学ありで盛りだくさんの素敵な1日になりました。
こはひめさんがセレクトしてくれました🎶

美味しいご飯を頂いて…
メインのランへGO!

こんなにかわいい看板のある、川のせせらぎが聞こえるドッグラン🎶
さて…
ラムネっち…
どうでしょう??

本日、ご一緒頂いたワンズは…
ワンのろ家から、ちゃぼ、チト、蒼(里親募集中)
こはひめ家から、こはく、ひめ、チャコ(里親募集中)
海老蔵ファミリーから海老蔵と美咲ちゃん
わが家からはカイト、チョコ、ラムネ(里親募集中)
楽しそうに、上手に遊んでいました♡

ウサギᙏ̤̫͚♡⃜のように…
ピョンピョン飛び跳ねるその姿は…
何だか足をかばって走っているようにも思え…
次の日、病院に連れて行ってしまいました(笑)
骨も筋肉もキレー✨なラムネっちでした🎶
取り越し苦労…で良かったです( *´•ω•`*)ホッ

ランのあとは近くの滝まで散策🐾

ようやく撮った1枚…(笑)
いつも影に隠れがちなチョコが…

センターに!!(笑)


貴重✨な一枚となりました🎶
さて…
ラムネっちの車酔いですが…

どうなったかというと…
1時間!持ちました…✨
フリーにして、カイトやチョコもいて…

少しリラックス出来たのかな…

きっと近い将来、克服できると思います🎶
ラムネっちは11月19日㈰のねこかつさん主催の本川越蔵里の里親会に参加いたします♡
詳細は…

こちら


ご覧ください♡
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/491-d629692c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top