2017
11.06

おすわりで待てるもん🎵

Category: ラムネ
ご無沙汰しております✨

スマホからブログ投稿ができると喜んでいたのもつかの間…

アップデートしたら…

画像が貼り付けにくくなり…

またしても、ご無沙汰に・・・

ラムネっちファンのみなさま…

申し訳ありません…

さて、ラムネっちの日常は…

@hana222

にてInstagramにも上げております🎶

是非、覗いてみてくださいね👀

さて、最近のラムネっち…
何だか、家庭犬としてみがきがかかってしまいしました

●トイレ事情
シートに100%出来ますが…
家の中だと足を軽く上げるためにトイレの場所を立体にしていただけるとありがたいです。

●お散歩事情
とても上手に歩けるようになりました♡
名前を呼ぶと…即座に振り返ります(笑)
頭や顎をを撫でてあげるととても喜び、またルンルン歩きます🎶

●待てる事情(笑)
ようやく…



『マテ』

って止まるのね…と、理解した様子🎶

なので…

ごはんを並べる間…



こんなんして待ち…

『よしっ🎶』

で、食べられちゃったりします( *´﹀` *)



相変わらず、カイトおじさんのそばを好み・・・♡



カイトの向かって右後方や・・・



向かって真左などにスタンバイ♪

でも、そそくさと置いてきぼりにされることも・・・あり・・・



ラムネが見つめる先には・・・



カイト on the sofa♪

チョコは何故だかここを好み・・・

何だかソファーが犬の止まり木のようになっています(笑)




可愛いラムネっち。

11月19日日曜日の川越蔵里で行われます、猫かつさん主催の里親会に参加いたします♪

可愛い子たちがたくさん参加いたします♪

是非、会いにいらしてください!

詳細は・・・・

こちら

からどうぞ♪


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/489-c7f5ca88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top