2017
09.29

家庭犬アイテム その2

Category: ラムネ
毎年この季節になると・・・

朝晩のお散歩時に必要となる・・・

安全ピカピカグッズ

夕方のN公園のお散歩は・・・

夕方6時でも、真っ暗になってしまいました・・・

真っ暗でも犬たちはぐんぐん進むので・・・

私は全然怖くもないし・・・

虫の音♪を聞きながら・・・それはそれは楽しいお散歩なのですが・・・

ふいにすれ違った方が、驚かれないように・・・

犬たちと自分にライトをつけておきます。

電気屋さんに寄れなかったので・・・

ダメもとで100円ショップに寄ってみると・・・

あった

犬たちの分3っつと・・・
自分のランタンを購入

ラムネっちは・・・



お背中に・・・♪

カイト先輩は・・・

お首に・・・

さすが・・・カイト先輩♪キリリとしているわぁ~



っと思ったら・・・

ニヤけた



チョコちゃんだって・・・

オソロ~ですから~♪



でも、たまに地面にズリズリ引きずっている音が・・・


もうちょっと短くしようね

で・・・

暗闇で・・・

ライト・オン




えぇ~

ひ、光りすぎ~

早くも・・・

クリスマス感満載の・・・

ちょっとパーリーピーポー風のお三方を見かけたら・・・

声かけてください


楽しく弾けているラムネっち♪

絶賛で里親さん募集中です

お問い合わせは・・・


こちら

からどうぞ




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/485-22380a38
トラックバック
コメント
カラフルで、散歩する人も、すれ違う人も楽しい気分になれそうですね。
安全も確保できて一石二鳥ですね(^∇^)
なっきーdot 2017.09.30 23:34 | 編集
v-353なっきーさま

コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ~。
ふつうは・・・
だいたい・・・

一頭散歩の方が多いので・・・

ピカ♪ピカ♪くらいなのですが・・・・

我が家の場合は・・・
ピカピカv-352ピカピカv-352しすぎていて・・・(笑)

ちょっと恥ずかしいくらいです(笑)

でも・・・

クリスマスの時期には良いのかも♡
チョコ&カイトママdot 2017.10.08 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top