2014
10.21

ワンのろさんとこはひめさん

Category: お友達


休日にカイトの捜索時に多大なるご協力をいただいた・・・

ワンのろさんこはひめさんがカイトに会いに来てくださいました

早朝・・・深夜・・・ご夫婦でワン達や自転車と一緒に来て下さり・・・
まだ、どなたもいらしていないと思いながら・・・チョコを早朝のあさんぽに連れて行った時にばったりお会いしたり・・・

雨がザーザー降る日に、同じく登山者のような格好でばったりお会いしたり・・・

カイトが見つかったあとも・・・お忍びでポスター剥がしに来てくださったり・・・

本当にお世話になりました

10月19日
10月19日2

チョコちゃん・・・

吠えすぎです



カイト捜索をこうやって振り返ることができるのは、本当に皆様のご協力があってこそ・・・



寝そべるカイトを横に、あの時ああだった、あの時こうだったんだなどと、話に花を咲かせました。



ワンのろさんもこはひめさんも、どのような思いでカイトを捜索してくださっていたのかというのを知り、本当に胸がいっぱいになりました。
カイトも私たちも本当に幸せものです


本当にありがとうございました。


とにかく、とにかく、お話が楽しくて、次から次へといろいろな話題が飛び交い・・・
大いに盛り上がったガールズ(笑)


振り返ってみたら・・・おそらくがワンコネタだったと思います



カイトのお里であるK母邸のワンコの預かりさんをされているワンのろさん
ワンたちを見守る目線がとても優しく、温かく・・・なんだかお話を聞いているだけ泣けてきそうでした。

ワンのろさんブログ


明るく、元気なこはひめさん
お話を聞いているだけで、こちらまで元気をいただきました

こはひめさんブログ

そして・・・

ワンたちにもこんなに可愛いプレゼントをいただきました!

trick or treat
trick or treat9

中身は・・・

trick or treat2

こーんなに可愛いクッキー

ありがとうございました!


trick or treat 3
trick or treat 4
trick or treat 5
trick or treat7
trick or treat8

チョコもカイトも大満足でした

たのしい時間をありがとうございました



カイトメッセージ

カイト!素敵なご縁をたくさんぶら下げて、私たち家族の元に帰ってきてくれたんだね

カイト~!辛い思いをさせてごめんね

帰ってきてくれてありがとう








Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/48-b849e15e
トラックバック
コメント
わかりやすいタイトルだね(笑)

ガールズトーク、楽しそうで何よりでした♪
声をかけてもらったのに、ごめんね〜。
残念!

チョコちゃんのヘラ〜顔、というかシメシメ顔、かわいいわ〜。
わかった!次回はオヤツ持ってく!!
bossdot 2014.10.21 15:42 | 編集
v-476bossさま

ふふふ・・・

ストレートなタイトルですよね。
一日をタイトルでまとめる才がない私です(苦笑)

bossさんいらしたら、ガールズトークもさらに盛り上がったはずです!

Team K母の方々だったら、チョコが吠えても「あはは」とやり過ごして下さるので、
チョコちゃん、安心してフリーにしてましたが、途中、叱ってやりました(笑)

散々吠えているくせに、貰うものはちゃんと貰うのです(^_^;)





チョコ&カイトママdot 2014.10.21 15:58 | 編集
わわ☆
この日のことが、ブログにアップされてるー♪

読んでいると、またまた楽しかったあの日がよみがえってきましたよ~
何度も言っちゃうけど、本当にありがとうございました♡
カイトにも会えて、嬉しかった~

また、ぜひぜひ遊んでください!
会えるの楽しみにしていまーす☆
こはひめdot 2014.10.23 20:25 | 編集
v-476こはひめさま

ほーんとうに、たのしい一日でした。
また、第二弾をやりましょう!

是非遊びに来てくださいね♪

また近々お会いできたら、嬉しいですv-238
chocoとkitedot 2014.10.24 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top