2017
09.11

ラムネの車酔い

Category: ラムネ
昨日、本川越で行われた里親会に向かう道中…

大体、一時間半くらいのドライブでしたが、ラムネはリバース🌀アンドおヨダが止まらず…💧
見ていても辛くなるほど。

これまで、🚙で移動する経験もなかったであろうラムネですから…

それはそれは、車での移動は未知で…恐怖でしょう。

三半規管の問題だけでなく…
この恐怖心の影響もかなりあるだろうなぁ…と思って見ていました。

ケージに入れての移動でしたが…

行きは…それでも1時間くらい経ってからのリバース🌀

よく耐えたね。

現地に到着して車から降ろすと…

お口からはツララ💧のようにおヨダが…( ・ ・̥ )

このとき…(帰りはケージに入れずに帰ろう)と決意しました。

リバース🌀被害は片づければよい❣

そして、声を掛けながら、帰ろう❣
と決めていました( •̀ᴗ•́ )

…で、こうやって…


ペットシーツを敷き詰めて…助手席に座らせました。

声をかけて、赤信号では体をさすってあげました。

…すると…シートの上で目をつぶって寝ることが出来ました( ̄^ ̄゜)

怖さもあったんだね。

結局、リバース🌀することなく…寝て帰れました。

自宅に到着して、車から降りると…

尻尾アゲアゲ♪でした❤

車に乗った先には、楽しいことが待っている♫

という経験をたくさんしていこうね✨

きっと、ラムネの場合は車酔いを克服できると思うっ( *´﹀` *)



帰ってからはグッタリのラムネでした💤



奥でぐっすり寝ているカイトは…

とくにこれといった用事もなかった模様…(笑)

みんながのんびりとしていて…穏やかな夜でした(笑)🌙

ラムネは当初、7か月とお知らせしておりましたが…

歯の様子や、体型、毛質などからもう少し大きい10ヶ月くらいではないかというの事になりました。

ラムネ♂10ヶ月



…で、絶賛里親さまを募集させていただきます♫



今後の里親会の予定や、お問い合わせ等はこちらからご確認ください✨
よろしくお願いします*_ _)♪


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/474-b0b0a905
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top