2017
09.10

本川越蔵里の里親会のご報告

Category: ラムネ

頑張りました♪
ラムネ💦
車酔いがあったので、行きはゲロゲロ…
おヨダが止まらず…でしたが…
頑張って参加してきました♡
今日はたくさんの預かりっ子と、卒業犬たちが遊びに来てくださり✨
賑やかな里親会でした♥️
ラムネにご縁に繋がるお話しはありませんでしたが、たくさんの方に可愛がって頂きました♪
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
まずは…我が家の初代預かりっこの…

くぅ~❤



会いに来てくれて…ありがとう❤
そして…我が家の近所のホームセンターで保護されていた…
うみちゃ~ん❤

とっても幸せそうで…
とっても嬉しくなりました💕
Yさま、いつもありがとうございます。
そして…やっぱり似ていた…この方達(笑)

手前はラムネ、奥は幸助(旧ピッチャー)

こはひめさんの元預かりっ子の幸助くん♪
ラムネとそっくりでした(笑)

五郎丸も来てくれました♪
預かりっ子生活が始まったばかりの…

朝❣



ものすごく…
堂々としていました(笑)

10歳のモカちゃんも、頑張りました🚩
こはひめさんの代わりにワンのろママさんに連れられての…
チャコちゃん❤

凛々しく見えますが…
とっても、とっても頑張ってました💮

今日はYちゃんはお友だちと一緒に…
可愛い子犬ちゃんたちを抱っこさせてもらいました❤
そらママさんの預かりっこ『まみちゃん』…
私が到着した時にはもうケージINしており…
写真を撮り損ねました💦
ごめんなさい( ; _ ; )💦
…今日は暑い一日でした💦
それでも、時々吹く風は…秋を感じました🍁
今後の里親会の予定は…こちらからご確認ください✨





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/473-6dcf606c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top