2017
09.09

ラムネ、明日の川越蔵里の里親会に参加します♪

Category: ラムネ
ラムネがチョコカイト家の預かりっこ生活をスタートさせて・・・
あっという間に2週間がたってしまいました
ラムネはすっかり預かりっこ生活にも慣れ・・・
落ち着いて・・・
子犬らしく過ごしています
もう・・・
毎日笑顔が止まらないラムネ君です♪
fc2blog_20170909051513b59.jpg
生活のあれこれで大きく変化したことをお伝えしておこうかと思います♪
まずは・・・
トイレ
保護主のK母からも「トイレはお散歩時外で済ませます」と聞いていました。
そして、我が家でもブログでご紹介させて頂いた通り・・・
外でしかしませんでした・・・3日間くらいは・・・
しかし、その後、家の中でもするようになり・・・
(これは、室内トイレが出来るかもしれない
と思い・・・
トイレトレーニングをしてみることにしました♪
現在ほぼ100%室内しーとでできるようになりました。
ただ・・・
まだまだ子犬のラムネさん。
環境が変わったりすることで、粗相はするかもしれません。
でも、家の中でもできるということは、トイレを我慢しなくても良いので・・・
私はとても良かったと思っています
継続していきますね♪
fc2blog_20170909051530ee6.jpg
チョコとカイトとはそれほど絡みはなく・・・
よく、カイトおじさんにはお叱りを受けたりしていますが・・・
先日、ラムネにガウってしまった柴犬さん(この子も本来はとていい子なのですが・・・)
カイトが慌てて、仲裁に入るという・・・
いつもは知らんぷりなのにね、カイト
いつの間にか、ラムネもカイトの守備範囲の中に入っているようです(笑)
fc2blog_201709090515465d6.jpg
お散歩は大好きで、もう飛び跳ねたい♪
空だって飛んじゃうよ~♪的なラムネです
ゴハンの前のオスワリも・・・
できるようになりましたが・・・
ちょっと待つことが出来ない・・・(笑)
まだまだおこちゃまのラムネです

たまにはこんな真面目な顔もします・・・
ラムネは明日開催のねこかつさん主催の里親会に参加いたします。
詳細は下記をご覧ください♪
可愛い生ラムネに是非会いにいらしてください。
大変申し訳ありませんが・・・
開始より1時間~1時間半遅刻で参加予定です
ラムネ以外にも・・・
そら家の預かりっこの「まみ」
こはひめ家の預かりっこの「チャコ」
(チャコはお仕事でお忙しいこはひめさんに代わって「蒼」の預かりさんであるワンのろさんが連れてきてくれます♪)
そして!
本川越蔵里の里親会はデビューになるんじゃないかな・・・
の兄弟と思われる・・・
が!ラスク家の預かりっことなり、初めて参加します♪
子犬たちも参加いたします♪
どうぞよろしくお願い致します
里親会のお知らせ
主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 9月2日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。
主 催:収容犬を救う会
日  時: 9月3日(日) 12:00~16:00
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
主  催: ねこかつ
日  時: 9月10日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。
ラムネ参加予定です♪申し訳ありません・・・少々遅れての参加となります・・・

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/471-700519b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top