2017
08.30

3日目のラムネくん♡

Category: ラムネ
我が家に来て3日目のラムネ。

とぉ~っても良い子です♡


⑥

カイトが使っていた長座布団を洗っていたので・・・取り込んでおいておいたら・・・

すぐにその上でスヤスヤ・・・

実は預かり宅にやってきて、2日目の夜には・・・
もう私の布団に潜り込んで来て寝ていました(笑)

水を飲んで戻ってきたチョコが「おかーさん、お布団いーれーてー」と鼻を鳴らすのですが・・・

先客がいたことに気が付き・・・
いつもの右側を諦め、左側に寝ていました

まだまだ3日目ですが・・・

今現在分かったことはといえば・・・

ムネ

掃除機はものすごく怖いというわけではないけれど・・・

ちょっと怖い。

・・・でも気になる・・・という感じです(笑)

③

掃除機をかけ始めたら、ウロウロとその場を離れ…
でもまた戻ってきて・・・

こうやって掃除機を眺めているのです。

そして・・・

その姿が可愛いので・・・

カメラに収めようと、カメラを構えると・・・

④

スタスタとやってきて・・・

②

「な~に~??」とやってくる・・・

か・・・かわえぇ~

お散歩事情はというと・・・

最初のお散歩では家を出てすぐの「ジャー」がない。

お散歩終盤でようやく出たという感じ。

大きい方も、初日は出ませんでしたが・・・
2日目からはお散歩の中盤頃でしっかりと出ました。

そして、本日の朝のお散歩では・・・

家から出て・・・5分もすると、長いおしっこと、立派なをしました♪

ラムネなりに緊張していたのですね。

⑤

お部屋のあちこちでくつろぐことが出来る様子。

そして・・・

何よりも家族が帰ってきた時の・・・ホスピタリティがものすごい(笑)

カイトと一緒になって・・・

「お帰りを首を長ーーーくしてお待ちしておりました」的な。。。大喜び♪

ムネ2

お散歩は大好きで、もう飛び跳ねて歩いています

そんなわけで・・・

トイレ事情も完全な外派です。

子犬にしては珍しいです・・・。

まだまだいろいろな面を見せてくれるであろうラムネ♪

少しずつご紹介させて頂きますね♪

さっそく9月10日のねこかつさんの本川越蔵里の里親会に参会致します♪

是非、可愛い「ラムネ」に会いにいらしてくださいね♪

・・・大変申し訳ありませんが・・・

当日、所用があり・・・1時間から1時間半の遅刻となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


里親会のお知らせ



主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 9月2日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。



主 催:収容犬を救う会 
日  時: 9月3日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 9月10日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。
ラムネ参加予定です♪申し訳ありません・・・少々遅れての参加となります・・・
主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。








トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/469-a0818a9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top