2017
03.24

Woof

Category: 来春
先日、ぽっと空いた日に・・・

ご近所のお友達に誘われて、ドッグリゾートWoofへ行ってきました♪

山梨県にあるWoofにはうっすらと雪が残っていましたが・・・

犬にはそんなの関係な~い♪

楽しい1日となりました♡

この日にご一緒頂いたのは・・・

IMG_7937.jpg

トイプードルのアビーちゃん

ママさんがおもちゃをポーンと投げると、何とも楽し気に取ってきます♪

IMG_7938.jpg


・・・で・・・

このおもちゃに魅了されてしまったでっかい方々・・・

IMG_7958.jpg
IMG_7957.jpg
IMG_7956.jpg
IMG_7955.jpg
IMG_7954.jpg
IMG_7953.jpg
IMG_7952.jpg
3月23日⑥

…っという具合に・・・楽しそうにおもちゃをお借りしていました

本日のご一緒頂いたもうお一方、夕之助です♪

夕之助はカイトと同じお里です♪

IMG_5082.jpg

こんな小さかった夕之助が・・・

IMG_5124.jpg

こんなに大きく育ちました

23430.jpg

この日は、夕之助のお家のお嬢ちゃんと、アビーのお家のお嬢ちゃん、そしてYちゃんの小学生女子がたくさん♪

S__9175049.jpg
S__151494668.jpg

・・・あれ?

来春は??

S__9175053.jpg

上に登らずここで・・・

私に・・・

まてーーーー・・・まてーーーー・・・と言われて・・・

S__151494670.jpg

この得意顔(爆)

来春・・・可愛い♪

この日は気温が下がり・・・

雪がちらほらと降り・・・

ほんの少しですが、室内のドッグランも利用してみました

3月23日②

夕之助ママと来春のかけっこや・・・

3月23日③

アビーママのワンポイントレッスン♪

カイトと夕之助ママのかけっこ♪

IMG_7997.jpg

室内でも十分楽しめる方々ですが・・・

外がやっぱり楽しいワンズたち

3月23日④
IMG_8011.jpg
S__151494666.jpg
3月23日
IMG_7988.jpg
IMG_7985.jpg

やっぱり若い来春と夕之助がずーっと楽しそうに遊んでしました♪

夕之助も来春も本当に優しい男の子。

どの子にも優しく、上手に遊びます。

日が陰ってくる頃・・・

遊び疲れた我が家の大きいおじさんと・・・小さいおじさんが・・・

こうなりました。

IMG_8033.jpg

この椅子、昼間のぬくもりを残していて、温かいのです。

やっぱり、疲れてくると近くにいるチョコとカイトでした(笑)

もう少し、若者の遊びに付き合ってね。


来春、車酔い全くありません。
お出かけ大好きです♪
ドッグランでは大きい子から、小さい子まで上手に遊びますよ♪


楽しいドッグランの始まりに・・・

不覚にもワンズとはしゃぎすぎてすっ転んだ私

手の付き方が悪く、とても腫れあがってしまいました。

急きょ、帰路の途中で整形外科によって診察を受けてきました。

その間も、車でおとなしく待っていてくれたカイト・チョコ・来春でした♪ありがとー♪

(あ、手の骨は折れていませんでした♪)


来春、4月1日の笠間の里親会に、ワンのろさんに連れて行っていただく運びとなりました♪

残念ながら、私は同行できませんが・・・

どうぞ、可愛い生来春に会いにいらしてください♪


里親会のお知らせ



主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 4月 1日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

ワンのろ家からが参加します。
ワンのろさんに連れられて・・・来春参加させて頂きます!

主  催: 収容犬を救う会 予定が分かり次第お知らせいたします♪
日  時: 月 日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 4月16日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。
来春参加予定です♪

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/440-f3d965d9
トラックバック
コメント
楽しそー!!!最初の3頭で走ってる写真はカイトセンパイがんばって!!!と、応援したくなる(笑)!!!
夕之助〜相変わらず良い笑顔だし( ◠‿◠ )
来春と夕之助はお互い上手に遊べるからきっと楽しくて楽しくて!!!
って感じでしょうね(笑)(*´꒳`*)
カイトママさんも…その楽しい犬パワーに飲まれちゃいましたか…(´⊙ω⊙`)
手、痛そう…手は日常でも使ってしまいますが…
しっかり治してくださいね(TT)
それと3頭でおやつ待ちしてる!と…
思ったらカイトママの後ろにチョコ君がいた(笑)
チョコ君の存在感が好きだわぁ〜(*´꒳`*)

初笠間里親会参加の来春もワンのろさん家の蒼も(朝も来るかな?)
良いご縁が見つかるように願っていますー♪
ティガメル母dot 2017.03.26 10:54 | 編集
何度目の正直⁈ってくらい念願の念願のドッグラン!実現できて嬉しかったです❤
アビーのルンルンな走り、チョコの警備隊、カイトのマイペースな動き…印象的でした😁
来春と夕はいつもはリード付けながらのワンプロだけど、思いっきりはしゃげたねー🎵
楽しい時間をありがとうございました❤

来春はホントに誰とでも上手に遊べるし、レストランでもいい子にできるね!若いのにどっしりしてる感じがする😄
社会性もバッチリだし、表情豊かで可愛い❤️きっと立派な家庭犬になること間違いなし!だね👍
ステキなご縁があることを願ってるよー!
また遊ぼうね🎵
夕之助母dot 2017.03.26 11:29 | 編集
v-342ティガメル母さま

楽しそうでしょ~♪

楽しかったです(笑)

そうそう、私も写真見て笑っちゃいました(o^―^o)
カイト頑張れ~って(笑)

でも、最後の写真ではしっかりゲットしているんですよ~。

手は痛みは当日より治まり、無事にピアノの発表会も参加できました。

一番高い消炎剤シップを買ってみたら、これまたよく効く!!
シップ様様です。

来春にとっては久しぶりの笠間です。

来春サイズは笠間のお近くにお住いの方の方がいいのかな。。。と思っています♪

良いご縁をいい子で待っています♪

いつも応援ありがとうございます♪
チョコ&カイトママdot 2017.03.28 08:33 | 編集
v-342夕之助母さま~

本当に!何度目の正直だ?!

みんな楽しそうだったよね♪

チョコもドッグランで警備隊になることはほぼないの(笑)
ご近所の知り合いで、優しい夕のことを分かってのいばりんぼか!?
お騒がせしました~。

ようやくノーリードで、リードも絡まることなく遊ばせられたね(笑)

性格良しの可愛いでっかい子たちだよね♡

来春にも自慢の「おいらの家族♪」ができることを心待ちにしている~。

それまでの間、また一杯あそんでね。

いつもありがとうね♪

チョコ&カイトママdot 2017.03.28 08:37 | 編集
若者達、楽しそうだね〜♪

で。。。

まて。。。まて。。。の一枚のカイト。
(その上の一枚も)

ママを凝視してるよね〜。

何を想っているか?

なんか想像できるなぁ(爆)

発表会、無事に終わったようでよかったです(苦笑)
そら母dot 2017.03.28 17:01 | 編集
本当に可愛い来春クン、会えますよ~~(@^▽^@)o(^-^)oワクワク

笠間に行く前のお楽しみに、ビルスも参加できます(o^^o)来春クンや会いたかったあの子や、あの方々にも。

ワチャワチャ紛れに、来春クンと仲良しになりたい(*ゝω・*)ノ
ビルス母dot 2017.03.28 23:57 | 編集
v-276そら母さま~

あ~(-_-;)

遅くなってしまいました・・・

発表会のご報告も・・・

何とか切り抜け・・・

そして、今は自分の中で最も苦手な会計監査に向けて、てんやわんやです😢

早く解放されたいです・・・

困ったことがあると、カイトを思い浮かべます・・・
何だか救われるので・・・
そんな母を感じるのか・・・

カイトよ・・・頼りない母で申し訳ない(笑)
チョコ&カイトママdot 2017.03.31 16:26 | 編集
v-276ビルス母さま~

お返事大変遅くなってしまい申し訳ないです!!!

一山越えたらまた一山と・・・
年度末にいろいろな事が押し寄せて行き倒れそうになっている私です(笑)

来春に会っていただけるのですね~♪

是非、元気ハツラツな来春を楽しんでください♪

ビルスと遊べるかな?

一喝されると、ものすごく距離を取るタイプなので・・・(笑)

最初の出会いをよーく見ていてくださいね♪

あ~同行できずに本当に残念です♪

わんのろさん、こはひめさんの報告を楽しみにしています♪
チョコ&カイトママdot 2017.03.31 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top