2014
10.13

プヒボール@ドッグラン

Category: ドッグラン
大型の台風接近ということで・・・

おひさまが出ているうちにドッグランへ・・・

いつもの通り、大人は二手に分かれて小型エリアと大型エリアへ・・・

カイトドッグラン1

カイトはおとーさんとチョコが気になります・・・

2カイトドッグラン

しばらくこんな感じ・・・
今度、一緒に遊べるドッグランに行こうね

Yちゃんが来てくれて・・・
カイトYちゃん
よかったね

さて・・・

本日のランは・・・

グレイハウンドちゃんたちが美しく走り回っていました

早い本当に早い

カイトかけっこ

カイト、すぐ追いつかれちゃうね(笑)

3カイトドッグラン

そこへ・・・ゴールデンちゃんの女の子がやってきて・・・
「プヒボール」で遊び始めました

カイトドッグラン4


「プヒボール」とは「ぷひっ」っと音が鳴るボールです。
カイトはこれが大好き

でも・・・買ってきては、ものの数分で破壊・・・

プヒボール

すぐにこんな状態になってしまいます・・・

で・・・ゴールデンちゃんのボールが「プヒボール」だったため、一生懸命このボールを追いかけておりました
(ちなみにカイトのボールも以前は音が鳴ったけれど・・・壊れてならなくなった・・・)

お友達のボールで遊ぶ・・・

カイトドッグラン6

遊ぶ・・・

カイトドッグラン8

確保する・・・

カイトドッグラン7

幸い・・・ゴールデンちゃんはカイトのボールを気に入ってくれて(笑)
しばし・・・トレード

カイトドッグラン5

ふふふ・・・カイト・・・写真撮るとよくこの顔で写ってて笑ちゃいます

・・・で結局カイトがあんまり「プヒボール」が好きなので・・・

おとーさん、直ぐに買ってきました・・・

ぷひぼーる

しかもたくさん入ったものを・・・

カイトに甘い、カイトパパでした

台風、悪さしないで早く過ぎ去ってください・・・




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/44-fc9ebb0e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.13 19:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.14 07:22 | 編集
v-22鍵コメさま

ありがとうございます♪

また、ブログ訪問させていただきます!
chocoとkitedot 2014.10.14 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top