2017
02.20

本川越蔵里里親会のご報告

Category: 来春
もう先週のお話になってしまいますが・・・

ねこかつさん主催の本川越蔵里の里親会に来春と参加してきました♪

寒風吹きすさぶ中・・・

沢山の方にお越しいただき、保護犬・猫たちを可愛がっていただきました。

ありがとうございました。

IMG_7831.jpg

残念ながら、来春のご縁につながるお話はありませんでしたが・・・

この日は卒業犬たちが応援に来てくれて・・・

来春も退屈せずに参加できたかな(笑)

IMG_7800.jpg

こんな柔らかなお顔で来てくれたのは「こかげ」

ママさん、パパさんとゆっくり、ゆっくりといろいろな事に挑戦しています。

来春こかげ

こかげは苦手な子もいるのだけれど・・・

来春は持ち前の性格で・・・こかげ的にOKが出たみたい(笑)

仲良くできるね♡

川越来春

K母を見るとどうしても飛び込んでいきたくなる来春(笑)

もうK母を超えるぐらいの背の高さになってしまいました♪

IMG_7816.jpg

こんなにイケメンだったっけ?と思うほどの男前度をあげている「そら豆」

目が見えないというハンデがありますが・・・

そんなことが苦にならない可愛い姿をたくさん見せてくれますよ

普段の「そら豆」の姿は・・・「こちら」から♪

IMG_7827.jpg

今回はそらママさんにちゃんとご挨拶していたね、こかげ(笑)

海老蔵来春

そこに・・・

待ってました!!

海老蔵登場

IMG_7849.jpg

パパとママとの出会いのあったこの川越の地に・・・
再訪してくれました♪

懐かしいね・・・♡

相変わらず、来春は里親さん募集中だけど・・・(笑)

海老蔵のようにでっかい幸せをゲットできるように頑張るよ♪

海老パパ&ママ、そして海老蔵♪

応援ありがとうね♪

海老ママさまから送って頂きました

S__565258.jpg

来春の顔がなるべく小さく見えるように・・・

一歩下がって撮りました(爆)

海老蔵、来春、大豆。

このお三方の遊びは、周りを笑顔にさせる優しさと、楽しさと、安心感のあるものです。

卒業してもいつまでも遊べると良いね♪

それにしても・・・

海老蔵~イケメンだな~♡

川越こかげ

もちろん、海老蔵も「こかげOK」頂いてました(笑)

IMG_7853.jpg

ややちゃんも寒い中、頑張ったね。

素敵なお申し出があったようです

ご縁がつながりますように・・・

ごめん・・・

チャコの写真がない・・・

チャコ

すみません・・・

里親会ではカメラの被写体として飛び込んでこないので・・・

取り損ねますが・・・

普段は可愛いくて、元気ハツラツの女の子です♪


普段の可愛い姿は・・・

「こちら」から♪


来春

いよいよ来春の番だよ♪




里親会のお知らせ

主  催: 収容犬を救う会 (決まり次第お知らせいたします♪) 
日  時: 月日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: ねこかつ
日  時: 2月26日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
 来春参加調整中です♪
チャコ参加予定です♪

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 3月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/432-044777fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top