2017
01.20

パピーの来春♪

Category: 来春
ご無沙汰しちゃってます・・・

今日は本当に冷えていて・・・

雪も降るとか・・・

チョコ&カイト地方は雪が降ると、たいてい大雪となるため・・・
明日が心配です・・・

さて・・・

今朝、K母から届いた写真の数々です

ちょ、ちょっと・・・

可愛すぎるので

心の準備をよろしくおねがいしますね

3カ月の時の来春です♪

6002DC9E-BA96-4540-836E-EFD32389D8D0.jpg

ひ、ひ~!!!

可愛すぎる~

D86A381C-3D84-4D8A-88BB-0A4DA8E0FC57.jpg

あ、足が短い~!!

9FDB26F4-F592-4044-A635-4160AEA189C4.jpg

マズルが短い~!!

BB468E97-173F-431C-9BB5-D2443B1FB033.jpg

お散歩に連れて行ってもらったばっかりの頃でしょうか♪

来春は「早春(現ロックくん)」とちひろの3匹で保護されたようです。

同じ日の早春です。

E37B0AFA-C7A2-41A1-BF7F-13DFB377A323.jpg

そして・・・

ちひろ♡

9927614C-F849-4A68-85D4-861F13AC3E8E.jpg

先日、早春(ロック)の写真をK母に見せていただきました。

体は来春と同じくらい大きくて・・・

でも毛はふっさふさで

やっぱり兄弟だな~と思わせる風貌になんだかうれしくなってしまいました♪

来春が保護されたころは子犬たちがたくさんいて・・・

B4D8AA1B-5C4D-42D4-AEC9-F603CCBE05EA.jpg

とても賑やかですね♪

この中でこはひめさんの預かりっこのチャコと来春はみんなに続け♪と預かりっこ生活を謳歌しています(笑)

K邸に保護された子たちはどの子も・・・

みんな変わらぬ愛情を受けて新しい家族を待っています。

6C45F7BC-79CB-40C4-B45E-6A98A4324A34.jpg

この写真を見るとK母の愛情をひしひしと感じる私です。

2FAFF4C3-E91B-44E6-9A82-563723792E66.jpg

来春は我が家に来て数回おしっこ失敗しましたが・・・

割と早くトイレを覚えました。

それはこのK邸での新聞紙トイレが大いに影響していると思います。

休む寝床と・・・

おしっこをするエリアがちゃんと分かれていて・・・

誰が教えるでもなく、子犬たちはこの新聞紙の上で用を足すんです

犬はもともときれい好きなんだなぁ・・・と思う瞬間です。

K母とLINEでやり取りしている間の来春・・・

17-01-20-06-16-34-195_photo.jpg
朝まだ暗いため。。。見づらくてすみません。。。

こはひめさんから頂いたロープのおもちゃをガシガシしています(笑)

お散歩後なので・・・

この後コテっと寝ました

DSC_0267.jpg

来春のために・・・

と用意したベッドも・・・

小さくなってしまいました

最近は私のお布団に潜り込んで・・・

朝起きると枕を使って寝ているという(爆)

可愛い来春です。


来春1月22日(日)
本川越の里親会に参加予定です♪


どうぞ、大きくて可愛い来春に会いにいらしてください♪

詳細は下をご覧ください。


里親会のお知らせ

主  催: 収容犬を救う会 (決まり次第お知らせいたします♪) 
日  時: 月日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: ねこかつ
日  時: 1月22日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
 来春参加予定です♪
 そら豆参加予定です♪(開始から1時間程度の参加です)
 蒼参加予定です♪
 ハヤテもしかしたら・・・参加予定です♪

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 2月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/430-38620e83
トラックバック
コメント
わぉ!

なぜ、この時期にご縁がなかったのか
不思議。。。な悶絶級な可愛さだね♡

って、事は。。。

運命のご縁がどこかと繋がってるんだね〜。

楽しみ♪♪
そら母dot 2017.01.21 05:12 | 編集
♥そら母さま

そうなんですよーーー!!

何でこの時期に決まらなかったのでしょうか…。

不思議です。

でも、我が家の王子も(笑)1年9ヶ月という輝かしき預かり生活があるので♪

来春が居なくては生きていけない!
と私達が思うようなご家族との出会いをじーっと待ちます♪
チョコ&カイトママdot 2017.01.22 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top