2014
10.11

きゅうり

久しぶりにカメラを開くと・・・

子供たちが撮った・・・

もじもじくん


雨の日のレインコートの写真や・・・

DSCF1233.jpg


ガンジーのような姿・・・

カイトカチューシャ&ウィッグ


ちょっと乙女なウィッグ&カチューシャ姿・・・

2014-10-07-11-55-32_deco.jpg

Yちゃんが使った毛糸のあまりを乗せられた姿が・・・

が収められていて・・・笑ってしまいます



さて、秋の遠足シーズン・・・

久しぶりに小学2年生のYちゃんのお弁当をつくりました

2014-10-07-11-52-53_deco.jpg

男の子たちは決して喜ばなかった・・・キャラ弁

Yちゃんはいつもとっても喜んでくれますが・・・あと何年かしたら、嫌がるかな・・・


お弁当作りの傍らで・・・

ワン達は朝フードタイム


カイトはあっという間に食べ終えて・・・

カイトじーっ

チョコに熱い視線を送っているので・・・

お弁当のあまりのきゅうり

きゅうり

をカイトにあげてみたら・・・

2きゅうり

4きゅうり

すごく迷って・・・

3きゅうり

食べてみた

5きゅうり

結構好きみたい(笑)

チョコも朝フードを完食して・・・参戦

きゅうり8

チョコはきゅうり、キャベツ、スイカ・・・なんでも食べます。

ちょっと得意げなチョコでした


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/43-4c4450f9
トラックバック
コメント
どうしても何かをさせたいのね(爆)

キャラ弁、かわいい。
女の子はいつまでたっても嫌がらないよ♪
キャラ弁を残さず食べられるって事は
好き嫌いがないって事。いい事だ!!
bossdot 2014.10.12 00:55 | 編集
v-22bossさま

そうみたいです(笑)

何かをさせたい3人(笑)

でも、「それは可哀想だからやめなよ!」
とかよくわからないルールがあるみたいですが・・・(ぷっ)

来年から長男が中学生で毎朝お弁当つくる日々になります~。
こちらも楽しまなければv-217です(笑)
チョコ&カイトママdot 2014.10.12 06:46 | 編集
やっぱり愛犬には何か乗せたくなります♪
鼻パクももうやりましたか?

僕はキャラ弁世代ではないのでちょっと興味があります。
食べる方より、作り方にですけど。

ワンコに野菜、葎楠にもたまにあげますが気をつけてください。
与えすぎると尿のpHが崩れて、結石ができることがあります。
実際、葎楠にそれで辛い想いをさせてしまいました。
野菜を与える量は、1日のフードグラム数の20%以下だそうです。
参考にしていただければ幸です。
ナッキー(葎楠)dot 2014.10.12 21:38 | 編集
v-22ナッキーさま
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ
「鼻パク」とは何でしょう?(笑)
今度教えてください~。

なるほど、なるほど。
お野菜、ワンコには要注意ですね(;>_<;)

カイトは食べないし、チョコもおこぼれ程度にしか上げていないので
良かったです。

結石なんて、痛かったでしょうね゚(゚´Д`゚)゚

アドバイスありがとうございます!
気をつけますね!
チョコ&カイトママdot 2014.10.13 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top