2016
12.31

本年もありがとうございました♪

Category: 来春
あっという間に・・・

2016年も終わってしまいますね。

昨年末に・・・

ひめちゃん(旧はな)のお届けの日に・・・

まおちゃんを迎え・・・


CIMG2950.jpg

まおちゃんと年越ししたね♪

その後・・・

IMG_7635.jpg

海老蔵がやってきて・・・

まお、海老蔵と我が家での預かり生活を終え・・・

素敵なご家族の元へと巣立っていきました。

その後・・・

大豆(旧ジップ)が2週間の合宿に来て・・・

ジップ3

その後、お届けの時に・・・

来春が我が家に来たんだよね♡

IMG_4669.jpg

来春が我が家に来てから・・・

もう5か月が経ちました

あどけなかった顔も・・・

精悍な青年の顔になりました(笑)
(でも内面はパピー

IMG_20161231_143819_123.jpg

今朝のお散歩前の来春です(笑)

大きな足に・・・

大きな体♪

でも心はまだまだパピー♪

今年は運命の出会いを果たすことはできませんでしたが・・・

来年は飛び切りの「おいらの家族」と巡り合えますように・・・

そして・・・

入れ替わり立ち代わり新しい預かりっこが来た我が家ですが・・・

先住犬であるカイトとチョコはしっかりとみんなを受け止めてくれました。

この子たちが受け入れてくれての預かり生活です。

本当にありがとうね♪チョコ♪カイト♪

DSC_0138.jpg


今年は新しいことをいろいろと初めて・・・

あわただしいままに過ぎ去った2016年でしたが・・・

来年はもう少し腰を据えて、しっかりと一歩一歩かみしめていけたらな・・・と思う次第です(笑)

我が家を通り抜けていった子たちの、幸せゲットの起点は、いつもK母です。

家族同然に可愛がってきた預かりっこたち、そして、K邸のみんなはK母によって救われた命です。

今年の寒い年末年始も、まだまだ幸せの糸口もつかめずにいる子たちに、(いつか!必ず・・・!)

と願いを送りながら・・・


微力ながら・・・できることを少しずつやって行こうと・・・心に決める私です。

来年は、来春に飛び切りの幸せをお届けできるように頑張ります♪

みなさま、本年はありがとうございました♪


そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。




里親会のお知らせ



主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 1月8日・22日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里 来春参加予定です♪
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会 
日  時: 1月15日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/425-6bb06423
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top