2016
12.17

闇ワンプロ

Category: 来春
ふふふ・・・

なんだか物騒なタイトルですが・・・

来春も我が家に来て5か月を過ぎました。

最初はカイトを遊びに誘っても・・・
乗ってくれなかったカイトですが・・・

最近は来春にされるがままに・・・ワンプロに突入しています

ただ・・・

海老蔵の時もそうでしたが・・・

思いっきりはしゃいで、吠えてのワンプロではなく・・・

黙々と・・・

闇錬のように・・・

ワンプロしています。


その様子をどうぞ





来春は明日、12月18日(日)の「ねこかつ」さん主催・川越小江戸蔵里里親会に参加いたします♪

是非、可愛い「生来春」に・・・(なんか生春巻きみたい・・・

会いにいらしてください


詳細は下記をご覧ください♪

里親会のお知らせ



主  催: ねこかつ
日  時: 12月18日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)来春・ちゃこ参加予定です♪
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会 (予定が分かり次第お知らせします♪)
日  時: 月日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/424-17e86269
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top