2016
12.11

HAPPY BIRTHDAY、来春♪

Category: 来春

来春、12月10日に1歳になりました

来春バースデー


ここで・・

保護主Kさんによって保護され、K邸で楽しく暮らしていた頃の来春から今までを振り返ってみようかと思います

4カ月
来春4か月

やだー、顔は同じだけど、小さい♡可愛い~。

これが僕らはみんな生きているで紹介された中で一番小さい来春かと思います。

5か月
来春5か月

ふむふむ・・・

今より耳が大きく見えます(笑)

6カ月
来春6か月

お耳ぺったんで、可愛い表情♡

7カ月
来春7か月

しっぽを振っていますが・・・
きっと早すぎる動きにカメラが捉えきれていませんね(笑)

8か月
来春8か月

これは確かプロフィール写真になったかな?

この頃はまだ来春より海老蔵の方が体が大きくて・・・
来春が1歳になったとき、今のように大きくなるなんて思いませんでした。

9か月
IMG_5615.jpg


9か月で預かり宅に移動します。
もうすでに結構大きいですね。

なんでも大丈夫な、怖いもの知らずの来春と思っていたけれど・・・

家の中での生活では、知らない事、初めてのことだらけだったと思います。

いちいちびっくりして、それに私たちがびっくりしていた日々が続きました。

9か月
来春ハイジ


ドッグランデビューも果たし・・・

来春がどんな犬とも楽しそうに遊ぶことが分かりました。

これはK邸でたくさんの犬たちと暮らす中で犬社会のルールを学んだからだと思います。

とっても楽しそうに走り回る来春を見たくて・・・

この良い季節に・・・しょっちゅうランに連れて行ったなぁ~。


10か月
IMG_6931.jpg

お耳の垂れ方がよく似た「うたちゃん」。

うたちゃんはこの里親会で幸せゲットしました♪

子犬ちゃんと一緒にいると、とってもお兄さんに見える来春でした。
子犬ちゃんへの扱いもとても優しくて、うれしかったのを覚えてます

11か月
IMG_7261.jpg

体も随分大きくなって・・・

20キロを超えました。

体は大きくなっても、心はまだまだ無邪気

まだまだ可愛いこの時期に来春も家族と巡り合えると良いね、来春


来春台所

12月18日 「ねこかつ」さん主催:川越小江戸蔵里の今年最後の里親会に参加します♪
※詳細は下記をご覧ください♪




里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 12月11日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
本日開催中です♪

主  催: ねこかつ
日  時: 12月18日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)来春・ちゃこ参加予定です♪
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。







トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/421-f460b11e
トラックバック
コメント
来来、お誕生日おめでとうーー♪
来来history。。。感慨深いね。
カイト家でゆっくり年越しして
来春には幸せゲットだ!

で、白美ちゃん、超ラブリー♡
こちらのbefore→afterときたら。。。
子犬からリスタートって感じだね。
ありがとう♪
そら母dot 2016.12.11 17:09 | 編集
v-315そら母さま

こんなに若い来来にも歴史ありですね。

K母によって保護されたことを心から感謝しながら・・・
日々、若きパワーあふれる来春を目を細めて見ています。


本当に(笑)

来春には幸せゲットしないと♪

シロちゃんは動きも軽やかな・・・

アンチエイジング女子です(笑)
チョコ&カイトママdot 2016.12.12 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top