2016
11.18

川越蔵里里親会(番外編♪)

Category: 来春
川越蔵里里親会の輝かしい「やばね」のデビューをお伝えさせていただ来ましたので・・・


同じく、里親会に参加していた来春や応援に来てくれた元預かりっこたちの様子をお伝えしたいと思います♪

里親会前に、「やばね」のために訪れたドッグランですが・・・

IMG_6837.jpg

誰よりも満喫していた来春でした(笑)

IMG_6834.jpg

いつものことですが・・・

あっという間にその場にいた子たちと馴染み・・・

大運動会

この日は来春と体的には勝るとも劣らない「サルーキ」の子がいて、かけっこでたくさん遊べました。

川越里親会来春

見てください(笑)

この来春のルンルン♪の足取り

IMG_6812.jpg

そのまま、里親会へ直行♪

会場にはうた最近保護されたばかりの「うたちゃん」がスタンバイ♪

IMG_6930.jpg
うたちゃん(右)はお問い合わせ対応中です。

前回の柏の里親会で・・・
お耳の形がなんとなく来春に似ていると思ってた「うたちゃん」

こうやって並べてみると・・・

IMG_6932.jpg

やっぱり、なんとなく似てる・・・(笑)

IMG_6916.jpg

「うたちゃん」はまだ3カ月のパピーちゃん♀だけど・・・

20キロ近くある来春にも物おじせず・・・

来春川越

大したものです

IMG_6911.jpg

この日は柴犬の「枝豆」をたくさん可愛がっていただきました♪

K母と枝豆より「ありがとう♪」のご挨拶♡

IMG_6927.jpg

現在、K母の元でちょっぴり「幸せ太り」しちゃってる枝豆ですが・・・

「最近、運動不足だわぁ。。。」と思っているあなたと共にウォーキングのお供をさせて頂ければ・・・
っと思います

ひめちゃん(旧はな)も遊びに来てくれました♪

きゃぴきゃぴの子犬がいたって・・・

IMG_6923.jpg

「ちらっ・・・」っと見るぐらいで終わる・・・(笑)
ひめちゃんの心を一番動かすのはなんだろね~。

IMG_6924.jpg

ひめちゃん、最近「お手」を教えてもらったみたい・・・

でも・・・なかなか覚えないみたい(笑)

そういえば・・・

「オスワリ」を教えるのも一苦労でしたという話をして大笑いしました。

そんなひめちゃんが可愛いんだけどね

そして・・・

里親会に来たのは初めてになる、くぅ家に新しく迎えられた「うみ」ちゃん。

IMG_6963.jpg

なんだか特定のわんこには甲高い声で何かを訴えていたけど(笑)

冬に備えて、もこもこになっていて可愛くなりました♪

そして・・・「くぅ♪」

IMG_6966.jpg

今回も素敵なカットで登場☆

しばらくお咳が出たりして、体調がよくなかった時期もありますが・・・

今は随分とよくなって、元気になりました♪とのこと。

これから寒くなるからね・・・

体調を崩しやすいと思うから、くぅ体に気を付けてね。

IMG_6939.jpg

まさか、くぅがY家に迎えられて、1年後に新し家族を迎えてらっしゃるなんて・・・

IMG_6940.jpg

幸せそうなご家族を見るにつけ・・・感謝の気持ちで一杯になります。

そして・・・

やっぱり♡

里親会では固まる・・・

チャコ。

ちゃこ川越

これ、ワンのろさんの所に避難しているのですが・・・

ワンのろさんじゃなきゃいけないかっていうと・・・

そうでもなくて・・・

お近くにいらした方にもピターーーーーっとくっついて、固まる・・・・のです(笑)

これまた可愛い

普段の元気な(笑)チャコの様子はこちらからどうぞ♪


先日、柏の里親会では海老蔵のご家族が応援にいらして下さり・・・
今回も、ひめちゃんファミリーや、くぅファミリーが応援にいらしてくださいました。

ご来場くださった方々とお話しされている姿も拝見して・・・

幸せが糸のようにつながって大きく大きくなっているのだなぁ・・・といつも感じます。

寒い思いや・・・心細い思いをしていた子たちを保護してこうやって幸せのサークルに引き込んでくださっているK母に改めて感謝をしながら・・・

里親さまの姿、元預かりっこたちの姿を見ていました

改めまして、ありがとうございます。


さてさて・・・

来春♪

来春にも素敵なご縁がきっと待っているよ♪

もう少し預かり宅で一緒にいようね


大型犬というには小さいし・・・

中型犬というには大きい来春です(笑)

トイレはシートでも外でもどちらでもできます。(ただ、大きい方はもっぱらお外です)

最近、ゆったりと歩けるようになりました。
(まだまだ、鳥や落ち葉には反応して、びよーーーんと走ることがありますので要注意です)

車酔いありません。

旅のお供にお出かけが出来ます♪

IMG_6557.jpg

まだまだいろいろな物や環境に慣れていくために外出もお勉強♪
どんどん一緒に楽しいお出かけしてください♪

来春へのお申し込みはこちらから。

11月23日の川越丸広百貨店の里親会に来春は不参加ですが・・・

やばね

この方は参加します♪

どうぞ、可愛い犬や猫たちに会いにいらしてください。



里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月日() 12:00~16:00 詳細が分かり次第お知らせいたします。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 12月 3日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。



主  催: ねこかつ
日  時: 11月23日(祝日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:川越丸広百貨店
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。やばね参加予定です♪

主  催: ねこかつ
日  時: 12月4(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/416-0fd2fa4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top