2016
11.15

迷子犬を探しています!【拡散希望】(2件)

Category: その他
ベルちゃん、無事に保護されたそうです!!

拡散にご協力いただいた方、ありがとうございました。

お手数ですが、ポスターなどの削除をよろしくお願いいたします。




いつも「収容犬を救う会」の犬たちがお世話になっている茨城の動物病院から

センターより保護されたばかりの犬が逃げてしまいました。

どうぞお近くにお住いの方はお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

まだ人に慣れていないようなので・・・

もしお見かけになりましたら、ポスターにあります電話番号までご連絡ください。

S__8568937.jpg

PEACETAILSの卒業犬であるベルちゃんがただいま迷子になっています。

スタッフの方や飼い主さんも何度か目撃しているようですが・・・
まだ保護には至っていないようです。

お近くにお住いの方は、お見かけになりましたら、ポスターにあります電話番号にどうぞご連絡ください。

また、もし可能でしたら、写真を撮って頂き、場所を教えていただけますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/415-c967fc44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top