2016
11.09

海老蔵に会ってきた~♪

Category: 海老蔵
11月3日の柏の里親会の日に・・・

海老蔵ご一家が、里親会にいらしてくれるとご連絡いただいたので・・・

「それなら~!!!」

と里親会前に松戸ドッグランにみんなでひと遊びしてから・・・里親会に行こうよ♪

ということになり・・・

海老蔵ご一家の新居近くのスーパーのパーキングで待ち合わせをしました♪

到着予定時間になると・・・

「お!?」

IMG_6602.jpg


あそこにいるのは・・・???

「えびーーーーー!!!」

海老蔵&カイト再会

ものすごい勢いでやってきました(笑)

IMG_6606.jpg

突っ込むようにカイトおじさんにハグ💛
(そんな感じに見えた

海老蔵&カイト再開

しばらく騒ぎは続く・・・

IMG_6613.jpg

カイトおじさんはいたって冷静・・・(笑)

この場に集合して海老蔵ご一行様をお待ち申し上げていたのは・・・

IMG_6600.jpg

こはひめ家の「こはく」・「ひめちゃん」・預かりっこの「チャコちゃん」と・・・

IMG_6599.jpg

我が家からは「カイト」&「来春」(チョコは留守番)

松戸のドッグランまで我が家の車で行くことに・・・

海老蔵と来春がはしゃいだため・・・

「こらぁ~」と叱ったら・・・

一瞬にしておとなしくなる可愛い子たち(笑)

さーて!!ドッグランに着いたよ!

走るよ~♪

IMG_6618.jpg

あれ?

チョー笑顔で走ってる子は?

IMG_6619.jpg

そう!パンママさんの元預かりっこの「ティガ」も来てくれました♪

ティガママはいつもブログを通じて預かりっ子たちを応援してくれています♪

ティガ♪ティガママ~♪いつもありがとぉ~♪

IMG_6621.jpg

そして、ラスクママさんの・・・

麦ちゃんも来てくれました~♪

IMG_6625.jpg

たくさんのK母邸出身の子が集って、楽しい時間を共有できるって、うれしいな♪


まぁ・・・でも・・・

ドッグランで放たれると・・・

まず最初に・・・やっぱりカイトに突っ込むのよね、来春(笑)

来春はどの子ともとても楽しく遊べます

海老蔵と来春(笑)

IMG_6648.jpg

いつも一緒に里親会に参加していた仲だものね。

初めましてではないもんね~♪

IMG_6663.jpg

この日はまるちゃん&大豆も参加してくれて・・・

1歳前後の犬たち。

やっぱり年齢の近いことこうやって寄り集まって遊ぶのね。

この若犬たちの団子状態の遊びに・・・

カイトが巻き込まれるということが多々発生・・・

カイト、災難だったね(笑)

IMG_6684.jpg
IMG_6685.jpg

海老蔵とティガの似たものコンビも面白かった(笑)

IMG_6643.jpg

遊んでいるうちに、口論になるお二方(笑)

決して危険な口論ではないけれど・・・

もう少し落ち着いて遊びなさーいって言ってやりました

海老蔵&ティガ
IMG_6640.jpg

ティガ~

なんていう顔してるの~

まるちゃんは穏やかにパパさんと散策・・・

IMG_6653.jpg

ドッグランの網の向こうに・・・

大きなジャーマンシェパードがいて・・・

IMG_6656.jpg

ドッグランの向こう側の大きな柵の中を自由に行き来できるようなのですが・・・

IMG_6679.jpg

犬たちは気になるようで・・・

しょっちゅう見に行ってました。

IMG_6673.jpg

大豆も来春とたくさん遊んでくれてありがとうね。

チャコもたくさん走ったね♪

こはひめさん&チャコ

こはひめさんにくっついてよく走っていました

IMG_6637.jpg

どの子もそうですが・・・

里親会という場面で100%普段の姿をお見せするというのは、難しいですね。

会場にいる、保護主のK母やFさん、また、預かりさんのいる犬は普段の様子をブログなどでも知ることが出来ます。

チャコの普段の様子はシロイヌ屋で見ることが出来ます♪

午前中で使い果たした感じの来春・・・

IMG_6646.jpg

これから里親会だよ~(笑)。

海老蔵、苦手な里親会に応援に来てくれてありがとうね♪

海老蔵の応援のとっても頼もしかったよ~。
かっこよかったよ~(笑)

ありがとうね♪

海老蔵ママさま、パパさまも1日お付き合いいただき、ありがとうございました♪

また、一緒に遊ぼうね


里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月日() 12:00~16:00 詳細が分かり次第お知らせいたします。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 12月 3日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主  催: ねこかつ
日  時: 11月13(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)やばねちゃん・チャコちゃん・来春参加予定です♪
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 11月23日(祝日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:川越丸広百貨店
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 12月4(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/413-6c0c6453
トラックバック
コメント
先日は…楽しい時間を過ごせて私もティガもハッピーでした♪
ティガ、妖怪のような写真ありましたね( ̄▽ ̄;)
それ見て大爆笑〜(笑)笑いながら走るとああ言う顔になるのかしら( ̄▽ ̄;)
海老ティガの絡みも…ティガのしつこさ全開〜でしたね(^◇^;)
これに懲りず、また遊んでください♪
私としては…癒しのカイト先輩♪とまったりタイムを過ごせて幸せでした♪
次ドッグランでご一緒する時は、来春もチャコちゃんも本当のご家族に連れられて会える事を願っています♪♪♪
ティガ母dot 2016.11.11 10:30 | 編集
先日はどうもありがとうございました!

ティガの顔・・・爆笑!!
ティガママさんもどうもありがとうございました。
ティガ、海老に絡んでくれてありがとうね~
海老が楽しそうで本当に嬉しかったです。

また遊びに誘ってくださーい!
海老母dot 2016.11.11 15:25 | 編集
v-318ティガママさま

こちらこそありがとうございます!!

私が犬好きだからなのか・・・

人見知りだからなのか・・・

ドッグラン帰ると、お話せぬままにサヨナラしてしまった方々いつもいます(笑)

ティガママともたくさんお喋りすることも忘れて・・・
犬の動きに見入ってしまっていました(笑)。

いつも応援ありがとうございます♪

犬大好き、人大好きな七夕兄弟(笑)

これで爽やかに遊んでいたら・・・どこか具合が悪いのかと心配してしまいますよ(笑)

可愛いティガです♪

また是非、ご一緒くださいね♪

ありがとうございました♪
チョコ&カイトママdot 2016.11.11 23:26 | 編集
v-318海老母さま

え、海老母~!!!

ってなんか、お名前で感動してしまうんですけど・・・(笑)

海老蔵は相変わらず可愛かったです。

そして、そして。。。

めちゃくちゃ幸せそうで・・・本当に帰ってからもかみしめていました。

このところまたチョコ&カイト家の「人気急上昇ワード」が海老蔵になっています(笑)

また、ぜひ一緒に遊びましょうね♪

一日お付き合い&お手伝いありがとうございました!!

チョコ&カイトママdot 2016.11.11 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top