2016
10.30

陽だまりに・・・

Category: 来春
お部屋に温かい日が差し込むお昼の時間に・・・

久しぶりに家で仕事をしていました。

まずは窓際でくつろぐ・・・

チョコの元にそろりそろりと近寄る来春・・・(笑)

IMG_6497.jpg

チョコちゃん、眠気を抑えられず・・・

気になりながらも・・・

チョコ&来春

寝る・・・

カメラに収まりきらなかったけれど・・・

カイトも寝ています。

IMG_6503.jpg

寝ていいのだよ・・・

来春も寝なさい。

2チョコ&カイト&来春

あ、私がカメラをもってウロウロしているのが気になるのね・・・(笑)

あーだこーだ移動して・・・

IMG_6507.jpg

ここで眠くなったらしい・・・

来春寝姿

来春・・・寝なさい

来春寝姿2

私が気になるらしい・・・

でも眠気には負けて・・・

IMG_6513.jpg

寝た

来春も・・・

来春寝姿4

チョコも・・・

IMG_6517.jpg

カイトも・・・

カイト寝姿2

みんなぐっすり・・・

こんな姿を見ていると、本当に幸せになります・・・

この子たちの寝姿を見ながら・・・

眠くなる目をこすりながら・・・

仕事をした私です・・・


里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 11月3日(祝日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。来春・チャコ参加予定です♪
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 11月 5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

11月 6日(日)  東京都板橋区 12:00~ 『譲渡会&バザー情報』


主  催: ねこかつ
日  時: 11月13(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)来春参加予定です♪
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 11月23日(祝日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:川越丸広百貨店
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/410-0cdddfa8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top