2016
10.15

Wonderful Nature Village with ワンのろ家

Category: ドッグラン
来春のワンのろ保育園前のお話です♪

来春のワンのろ保育園の様子はワンと共にのろまな暮らしにてただ今連載中ですので(笑)

是非お読みになってください♪

たまたま「ぽっ」っと空いたある晴れた平日。

思い立って、「ドッグンランに行こう♪」と意気込んで用意を始めました・・・

きっとお仕事かと持ったのですが・・・

ダメもとで連絡すると・・・

お仕事に都合をつけてくれて・・・「行けるよ~♪」と

10時オープンに合わせてLet's go♪

WNVわんのろ

この日に参加してくれたのは・・・

チト&ちゃぼのお二方。

ドッグランに放たれるとまず、来春が突っ込んでいくのが・・・

WNVわんのろ1

カイト(笑)

IMG_5940.jpg

家の中でも最近は良く絡んでいますが・・・

IMG_5934.jpg

来春がわざとカイトをからかっているような時もあり・・・(笑)

IMG_5935.jpg

カイトがめちゃくちゃ怒っているときもあります(笑)

でも不思議なのが・・・

カイトと海老蔵のワンプロの時は・・・

IMG_3740.jpg

カイトが「ぎゃひっと絶叫するシーンもよくあったのですが・・・

来春はそれが全くないです。

つまり・・・噛みの加減をよくわかっているのですね。

K邸でのワンプロの経験が・・・やっぱり大きな経験となっているのだと思います。

この日は小さなジャックラッセルテリアの女の子が果敢に来春に遊びを仕掛けていました。

IMG_6055.jpg

来春が下になったり・・・

IMG_6047.jpg

ジャックちゃんが下になったり・・・

わんのろ4

頭をカプカプしたり・・・

IMG_6045.jpg

逆にされたりしても・・・

どちらも「キャン!(痛い)」という声は一度も上がることはありませんでした♪

本当に若いお二方楽しく上手に遊んでいました。

こんなに大きな犬たちに囲まれても・・・

IMG_5961.jpg

全く動じずに・・・

IMG_5963.jpg

遊びに持っていけるってすごいですよね~☆彡

IMG_5974.jpg

カイトと来春の間にも突撃してきて・・・(笑)

IMG_5970.jpg

その細かい動きに翻弄される、大きなワンたち(笑)

IMG_5967.jpg

大したものです♪

来春は・・・

体が大きなオーストラリアン・ドゥードルの子や、

WNVわんのろ3
IMG_5951.jpg

先ほどの体の小さい子でも・・・

上手に遊びます。

ドッグランで遊んでいる姿は本当に楽しそうで、何度も連れて行ってあげたくなります。

チトちゃんとはかけっこもしましたよ(笑)

IMG_6005.jpg

カイトと同い年の7歳のチトちゃん。

駿足で来春なんて全然追いつかない(笑)

何度も何度もチャレンジしていた来春ですが・・・

まーーーーーーったく追いつきませんでした(笑)


ミニチュアピンシャーの子や・・・

WNVわんのろ8

豆柴より小さい柴犬のパピー。

IMG_6014.jpg
チャボも困惑の小ささ♪

たくさんのワンコに出会えた1日でした♪

あれ?

チョコは?と思ってくださった方・・・いたでしょうか(笑)

はい。

同行していました。

また・・・

IMG_6058.jpg

人様の家族に合流していました(笑)

ワンのろさんチト、チャボ♪楽しい1日をありがとう



里親会のお知らせ


主  催: ねこかつ
日  時: 10月23日・11月13日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
10月23日は来春、チャコ参加します♪
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 11月3日(祝日) 12:00~16:00 分かり次第お知らせします
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 11月 5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

11月 6日(日)  東京都板橋区 12:00~ 『譲渡会&バザー情報』


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/405-6373dedb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top